Nicotto Town



リアルでの私生活。








年末で仕事を退職して現在無職堪能中です。

どれだけの人が読んでくれるかわからないけれど

仕事関係を自分語りしようと思います。


医療職で資格持ちとはいえ、転職3回目です。

ただもう医療職はやりたくなくて。。

他の世界を知りたいと思ったけれど、資格に頼って生きてきた私にとって

まっさらからの転職はハードルが高くて、、、

なんとなくハードルが低そうな宅建を勉強して、去年一発合格しました。

で、合格がわかった時点で次のプランを何も考えずに年末退職。

今は失業手当と貯金で生きている宙ぶらりんです。

4月入社を目指して転職活動をせねばと思いつつも

やる気が出ないどころか、

「久しぶりににこたやっちゃおー♩」

な能天気ぶり。

今日こそは!と思いつつも今このブログを書いている始末。

本当に初めてにこたを始めた時は夢いっぱい小学生でしたが、

碌でもない大人になってしまったわ。。

27歳で焦ってない自分にもびっくりだわ。

支えてくれる彼氏もいなくて人生詰みw


しばらくは現実逃避したいので、こんな私でも

仲良くしてくれる方いたらぜひお願いします。。。



以上自分語りでした。

アバター
2024/04/08 23:58
ありがとうございます!
アバター
2024/04/08 21:14
頑張って下さいネ^^
アバター
2024/02/22 07:57
ありがとう!
がんばります!
アバター
2024/02/22 07:45
頑張ってね
アバター
2024/02/15 04:32
御訪問ありがとうございました。
どの業種も大変な事はあるでしょうが
充実した毎日を過ごせますよう応援します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.