Nicotto Town


 IN率低下あめーば人


*大切なお知らせです*


こんにちゃー(・0・)/ありすですー^^*

はじめまして もあるヵもっ。

あのですねぇ~今回わ大切なお知らせでございますっ;

しっかり㊦まで見てくれると光栄です**

私の友わみんな優しす♪なのでニコ家族に誘ってくれる方が多々います^^
ありがとうでしたっ!

でも、色々な方が誘ってくれるため、今もぅごちゃごちゃになってます(><;)

せっかく誘ってもらったのに申し訳ないですが、一度ニコ家族ぉやめさせてもらいます。
ホントにごめんなさいっ←(・人<:)

でも、これから募集いたします!

母 父 姉 兄 妹 弟

6名募集します。いまのトコロわ。
課金者 非課金者 カンケイありませんので
ご希望の方わ㊦のコメに

********************

名前:(ありす)
希望:(妹)
一言:(よろしく!)
********************
・・・と書き込みしてください^^
条件わありすと同じものぉ持っている方デス☆(桃のボーシとか。)
あばたぁ表示しとこう。
万が一希望の人物がかぶったら、交流が多い方ユウセンです。お願いします^^

あと、水遣り&stpぉしてくれた方わ伝言板にコメしてくれるとおkの確立がup↑ですょ♪

でわ募集開始!!!

アバター
2011/08/14 20:06
ん~、このアバでは、帽子・かばんができますかね…
あと、背景ができるかもb
アバター
2011/08/14 17:16
服かえちゃいましたwできたら、毎日あたしと同じコスぉしていてほしいです^^;
アバター
2011/08/01 11:03
ぁ、このアバでは、スカートが同じだったので…
帽子は持ってないです><すいません…
アバター
2011/07/31 21:03
えっとぉー

条件とわ↓
ありすと同じコスチュームぉ
持ってる方って㊤に書いて
あるので見てねン♪
アバター
2011/07/31 16:01
はいっなんでしょうか?
アバター
2011/07/29 18:54
キキさんおkです!妹けってーですbbb

で、そのうち00族00みたいなこと決めますねー^^

あの、条件が・・・
アバター
2011/07/28 20:32
ありがとうございます♪

じゃあお姉ちゃんよろしくです><
アバター
2011/07/28 17:12
********************

名前:(キキ)
希望:(妹)
一言:(家族が欲しかったんです><
     よろしくお願いします♪
     stp&水遣り&伝言板コメしますっ)
********************



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.