Nicotto Town


プラトコロシャンダラマウ


>おでんごんばん



おでんどうぞ

大根がお得です。

アバター
2021/09/28 20:37
こまりだよおひさああああ!owもapexもやってるよ…えへ
アバター
2021/09/06 18:07
いつでもいいよ
アバター
2021/07/30 19:21
何もしてないけど
アバター
2021/07/30 14:58
むしろ誘われないと無理…
アバター
2021/07/29 19:14
え、えぺ、、、
アバター
2021/07/29 18:57
退会はしないです
アバター
2021/02/27 12:10
 こんにちは。(*´∇`*) カップ麺、いろいろありますが、あにょちんさんは、食べますか?
食べるとしたら、何がお好きですかぁ?。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2021/02/26 21:06
(〟-_・)ン? 今週も無事に過ごせたんですが・(;^ω^)
アバター
2021/02/25 23:00
 こんばんは(^。^;) 帰宅後の室内・・くしゃみ連発は?これが花粉症ってヤツでしょうか?(>o<")
アバター
2021/02/23 21:43
(*^^) 訪問(人''▽`)ありがとう☆良ければ、また寄ってくださいなm(__)m
アバター
2021/02/23 00:35
 タウンにて、お見掛け訪問(*^^) 
 プロフに(゜×゜*)プッと、笑っちゃう。愛嬌が有って良いね(*^^)
アバター
2020/12/03 02:17
なら誘っちゃうぞよ(/・ω・)/
ちなみに何時くらいにいつもしてるん?
アバター
2020/12/01 19:04
そっかぁ
アバター
2020/12/01 16:24
お、まじか!
いっぱい学んじゃお←
なら、都合合う時にでもお願いしやす( ^ω^ )

あとでTwitterにディスコのID送っておくね!
アバター
2020/11/28 23:12
しらんあいだにめっちゃ人気者になってて時雨おじさん寂しい;;
アバター
2020/11/28 16:37
や、、、ぜーーーったいにお姉さまの方が上手い!
エペツイート見ましたよ。。。!やばすぎ。。。!
今度ディスコの画面共有で見させてください!勉強させてください!←切実に

イケメンだなんてお世辞でも嬉しい。。。。!
お姉さまも可愛いオーラが見える。。。!この美人め!
てか、髪きれいですね!
アバター
2020/11/28 16:12
わぁーい!
お姉さまに今後イロハを教えていただきますね( ・∇・)←

あ、フォロバあざます!嬉しみでちびりました!(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/11/27 19:20
おくた
アバター
2020/11/27 13:26
僕の方こそ下手っぴでまだ、全然日も浅いので。。。。良かったら教えてください。。。姉様( ; ; )←

では今から送っちゃいますね!
アバター
2020/11/27 00:48
ばんはぁ、12月も目前やなぁ体調に注意してもうひと頑張りしよう。
アバター
2020/11/26 20:16
おくりますついったー
アバター
2020/11/26 17:47
返信あざまるです(/・ω・)/
エペも是非お時間合えばやりたいです!!←

あ、どさくさに紛れてツイッターもフォローしちゃいますね←え
アバター
2020/11/26 17:27
ばんはぁ、冷え込んできたけど平年並みなんだよね。
アバター
2020/11/26 15:58
はじめまして!
基本僕も夜はニコ放置しつつエペしてますので、よろしければお話したいです(/・ω・)/
アバター
2020/11/25 22:03
あにょちゃんは奇才
アバター
2020/11/25 01:52
ばんはぁ、冷えてきたよ風邪に注意だよ。
アバター
2020/11/24 23:17
あ、Twitterきました
アバター
2020/11/24 19:12
よし振出しに戻そ

俺はてんさい
アバター
2020/11/24 10:41
おっは、ええ天気やで。
アバター
2020/11/23 22:33
ゴールドのざこざこです、、Twitter探したけどいなかった
アバター
2020/11/23 17:15
まちがいなかろ
アバター
2020/11/22 00:21
ばんはぁ、連休真ん中楽しんでるかなぁ?
アバター
2020/11/21 12:49
こんちはぁ、晴れてるけどちょっと寒いわ。
アバター
2020/11/20 19:36
ばちばちのうんちっちですよぼくも
アバター
2020/11/20 14:47
え、いいんですか
アバター
2020/11/20 00:18
ばんはぁ、バイク乗ってても秋装備で汗かいたよ。
アバター
2020/11/19 19:29
俺もマイナスだから掛け算でプラスやな
アバター
2020/11/19 16:42
epeしましょ
アバター
2020/11/19 12:34
こんちはぁ。
アバター
2020/11/19 00:27
ばんはぁ。
アバター
2020/11/18 19:16
ちょっとだけあにょちゃんのセンスの評価下げざるえない返しだったわ・・・
アバター
2020/11/18 12:04
おはよ、今日も良い天気だわ。
アバター
2020/11/18 01:11
ばんはぁ、明日も良い天気が続いてほしいねぇ。
アバター
2020/11/17 18:50
よっすおいっす
アバター
2020/11/17 12:47
こんちは、週末大変だったんだ。
無理はしないように。
アバター
2020/11/15 00:55
ばんはぁ、良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/11/14 00:46
ばんはぁ。おせちとクリスマスケーキの注文チラシがポストに入ってた。
アバター
2020/11/13 18:46
せやな
アバター
2020/11/13 11:34
こんちは、冷え性にはつらい季節に成ってきたよねぇ。
アバター
2020/11/13 11:29
その程度だったのかおれとあにょちゃんの仲は・・・
アバター
2020/11/13 00:14
ばんはぁ、11月も中旬やなぁ朝布団が出るなって囁く季節になるなぁ。
アバター
2020/11/12 22:17
2の時点でもう無理やんけ・・・
アバター
2020/11/12 18:04
ばんはぁ、早速の訪問あんがとね。
今日も風が冷たかったよ。
アバター
2020/11/12 11:24
しゃーねえ100までうめっかぁ
アバター
2020/11/12 11:05
こんちは、足跡のみです。
アバター
2020/11/11 20:06
1コメあざあああああああああああああああああああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.