Nicotto Town



【お願いです】


私の お友達が入院しました。

励ましのお言葉をかけていただけませんか?


名前: 桃苺さん

アドレス: http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449488&aid=14052520


よろしくお願いいたします。

早く良くなるように祈ります


アバター
2010/05/19 08:38
>桃苺さん

おはようございます。

退院と聞き安心しました。

でも、まだ無理はしないでくださいね。

暫らくはゆっくりしてください。


アバター
2010/05/19 06:24
わぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚屮)屮

ど、どぉりでコメントが多いと思いましたよ。

皆様、そしてmakoちゃんありがとうございました。

無事退院しました。本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ です♪
アバター
2010/05/18 15:53
>こころ。さん

こんにちは。

そうですね、早く良くなって欲しいです。

いつも気に掛けてくださってうれしいです。

アバター
2010/05/18 15:44
いぇいぇ

ちょこっとでも力になれれば・・・

早く良くなるちいいねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/17 09:03
>こころ。さん

おはよう御座います。

よろしくお願いします。

こんな時、お友達の優しさがうれしいです。

アバター
2010/05/17 08:59
了解ですぅ~❥ฺ(◕ฺω<)

覗いてみますねぇ~!!

アバター
2010/05/16 23:50
>奈央さん

こんばんは。

ありがとう御座います。

こんな時、お友達のありがたさを感じます。

アバター
2010/05/16 22:58
もちろんです^^
了解です(。・△・)ゞ了解♪
アバター
2010/05/16 22:04
>みいさん

こんばんは。

出来たら励ましのお言葉をお願いします。

アバター
2010/05/16 21:59
久しぶりです
できれば送ってみます^^
アバター
2010/05/16 16:49
>スプリングコールさん

こんにちは。

ありがとう御座います。

皆さんが健康で楽しくやって行きたいですよね。

ゆっくり確実に治してほしいです。


アバター
2010/05/16 13:14
桃苺さんの所にコメントしてきました。

健康であることが一番です(´・ω・`)
元気に笑顔で楽しく!!
アバター
2010/05/15 20:46
>さぬぎさん

こんばんは。

早く元気になって欲しいです。

応援ありがとう御座います。

アバター
2010/05/15 20:43
それはそれは悲しい~~~泣

桃苺さん・・・。

がんばれぇー!!!
アバター
2010/05/15 20:33
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

ありがとう。

よろしくね。

アバター
2010/05/15 19:50
了解(●´I`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.