Nicotto Town



ありがとうございました



入院していたお友達の、桃苺さんが退院しました。

入院中は、皆様から励ましのお言葉を頂き感謝しています。

まだ、無理は出来ないと思いますがゆっくり静養をして欲しいです。

今回、お友達っていいなと感じました。

ありがとうございました。


桃苺さんのブログ: http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449488&aid=14192113  (退院しました)



アバター
2015/02/27 07:00
☆makoさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます❤

よけいなお世話だったかと心配してました。
良かったです。(❀╹◡╹❀)
そうそう、自分では気が付かない時、ありますよね。
私もしょっちゅう重ねて着てたりします。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
私もおかしいなと思ったら、教えてくださいね。

makoさん、わざわざありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
アバター
2015/02/26 07:43
☆makoさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

いつもありがとうございます。

少し気になったので・・・。
お着物の下から黒いレッグウォーマーが見えています。
パッと見わからないから、忘れがちですよね。
私もよくやります。><;
でも、よけいなお世話だったら、ごめんなさい。m(__)m
アバター
2010/05/23 09:55
>こころ。さん

おはよう御座います。

こちらも雨です。

こんな日はまったり、のんびりしています。

ニコタで遊んでいます。

アバター
2010/05/23 09:05
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は☂~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ま~~~ったり、家でくすぶっちゃお~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/22 09:09
>こころ。さん

おはよう御座います。

またお話が出来ますよね。

今日も暑そうです、気をつけて行って来てください。

また、ここに遊びに来てください。

アバター
2010/05/22 09:07
>ゆかさん

おはよう御座います。

お友達は大切にしたいです、

何か有ったら教えてくださいね。

応援します。

アバター
2010/05/22 08:48
ほんとに いつも気にかけて頂いて❤ 嬉しいですぅ❥ฺ(◕ฺω<)

またお逢いできると良いですね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日は、これから出かけますが、暑さに負けないように ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

体調管理には、お互い注意していこうネ!!
アバター
2010/05/22 08:45
MAKOさんは優しいですね。
桃苺さん、退院できてよかったですネ!!
アバター
2010/05/21 09:54
>こころ。さん

おはよう御座います。

ちょっと心配しました。
大きな病気でなければ良いのですが。

今は退院をされて自宅療養をしているそうです。
早い完治を祈っています。

アバター
2010/05/21 09:29
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

良かったねぇ~!!

makoさん、優しいのぉ~❤

makoさんの気持ちが一番の薬だったかも(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2010/05/20 14:35
>ちほ(*◆∀V艸さん

こんにちは。

名前を変えたんですね。

かわいい名前です。

実は、おじいさんだったんですか?面白いです。

ブログに行きますね。

アバター
2010/05/20 13:47
ヾ(*´∪`*)oc<【*+.トモダチ限定ⓢⓣⓟのお届けだょ∀✿.+*】ヽ(*´∪`*)ノ"
ぶろぐ更新したのじゃ。コメ←をおくれ૪
名前変更じゃあい!
元✿⊃´∀`♡凛華じゃ。
今はちほ(*◆∀V艸という名じゃ。
ちほと呼んでくれ。
ゎしはじぃさんという事を知っておったか?
アバター
2010/05/19 22:39
>桃苺さん

こんばんは。

そうです、再入院しないように言う事を聞いて静かにしていてくださいね。

お友達が心配しますので。

タバコとコーヒーの飲みすぎもダメですね。

アバター
2010/05/19 22:36
>あやか♪♪さん

こんばんは。

このタオルは、お友達からのプレゼントです。

ニコガチャをやって、タオルが3枚もダブっちゃったお友達が居て、何かと交換しましょうか、
と言ったら、プレゼントしてくれました。

お友達は優しいですね。

アバター
2010/05/19 22:36
皆様&makoさん。本当に有り難う御座いました✿

悪化させないよう自宅療養します✿
アバター
2010/05/19 21:29
いつもこめありがとうございます^^

15だんのガチャのタオルいいで
すね^^

まだタオルだけもってないんですよーーー^^
集めるのにたいへんです^^
アバター
2010/05/19 19:35
>スプリングコールさん

こんばんは。

お世話になりました。
もう少し静養が必要なようです。

そうですね、楽しいニコタライフを送りたいですね。

アバター
2010/05/19 19:06
無事に退院できて良かったですね(^ω^)
健康に気をつけて楽しいニコタ ライフを過ごしましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.