Nicotto Town



お友達のプレ企画へ行ってください

私のお友達、

紗狗羅さんのところでプレ企画をやっています。

訪問者が、1万人を越えたお祝いです。

みなさん、訪問をしてコメントを書いてください。

お願いします。


紗狗羅さんのブログのURLです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=235183&aid=14220409

アバター
2010/05/26 08:30
>紗狗羅さん

おはよう。

お友達だから応援したかったの。
一杯遊ぼうね。
これからもよろしくね。

アバター
2010/05/26 02:08
わざわざ…
ありがとぅっ!!
すっごく嬉しいな^^

紗狗羅IN率減るけど、INしたら絶対makoチャンのトコくるからねッ><!!
アバター
2010/05/24 17:35
>いちごさん

こんにちは。

まだ雨が降っています。
ちょっと寒いです。

行ってみてください。

面白いですよ。
お友達にもなれたらいいですね。

アバター
2010/05/24 17:09
いいな
行きたいけど
アバター
2010/05/24 16:30
>p_princeさん

こんにちは。

まだ雨が降っています。
よく降りますね。

行ってくれたんですね、ありがとう御座います。

戴冠式にも参加させてください。

アバター
2010/05/24 14:05
いってきました。

お友達の皆さんも、はじめまして。

◆ご招待◆ブログで戴冠式(たいかんしき)を行います。お待ちしています!!
アバター
2010/05/24 08:40
>こころ。さん

おはよう御座います。

雨になってしまいました。
今週もよろしくお願いします。

頑張りましょう。


アバター
2010/05/24 08:31
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

☂ฺスタートの一週間ですが~

どうぞヨロシクお願い致しまぁ~す❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/23 20:46
>さぬぎさん

こんばんは。

家族の役が決まったのね。

私は、お母さん役で、マミーですね。

了解です。

アバター
2010/05/23 20:43
ありがと(;O;)
じゃぁ、makoさんはマミーね♥
これからよろしくぅですぅ~(Q )) ><ヨヨ
マミー♥
アバター
2010/05/23 18:59
>楓♥姫華さん

こんばんは。

明日も雨だと言っていますね。
つらいです。

行ってくれてありがとう御座います。

喜んでくれると思います。

感謝します。

アバター
2010/05/23 18:29
いってみまぁ~~すね♡
アバター
2010/05/23 16:52
>捺都ωさん

こんにちは。

雨降りですね。
まだ降っています。
明日はどうかな?

行ってくれてありがとう御座います。

うれしいです。

アバター
2010/05/23 16:50
>中森雪華さん

こんにちは。

雨ですね。

お友達のところにお願いします。

ありがとう御座いました。
アバター
2010/05/23 16:19
いきました!
アバター
2010/05/23 15:48
いってきまぁす^^
アバター
2010/05/23 15:06
>桃苺さん

こんにちは。

今日は雨になっています。
明日も雨らしいです。
梅雨が近いのでしょうか。

体調はどうですか
無理は出来ませんよね。

よろしくお願いします。

アバター
2010/05/23 15:04
>\%卍すず#★/さん

こんにちは。

あめですね。
暗いです。

よろしくお願いしますね。

アバター
2010/05/23 14:39
ok(゚ω゚)ゞ
アバター
2010/05/23 14:24
★(。´_●`)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.