Nicotto Town



リフォームしました

画像



少し広くしたかったのでやってみました。

広く見えるでしょうか。

これは、お友達のおうちを真似しました

見た感じを点数で教えて下さい。(10点満点で)

(例)

3点以下・・・・もう少し頑張れ

5点以下・・・・まずまずかな

8点以下・・・・まあまあかな











アバター
2010/06/11 22:39
100コメしちゃっていいの??

連続で失礼だったら消していいよ⌒☆


♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/06/11 22:37
がんばれww


何か私損かも。。。

100コメしたいよぉぉぉ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
アバター
2010/06/11 22:34
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

100まで頑張るよ。

もう直ぐだよ。

アバター
2010/06/11 22:30
もうちょっとで100コメだね⌒☆


 がんばれww
アバター
2010/06/09 09:38
>めいさん

おはよう御座います。

お部屋を広く見せようとやってみました。
もう少し整理をしたらいいとおもいます。
もっとステキなお部屋が有ります。
参考にさせていただいています。

アバター
2010/06/09 09:21
☆makoさん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

とても素敵なお部屋ですね。
広く見えます。
こんな風にするんですね。
すご~い。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/06/07 23:36
>✿ちほ(*´⊃)さん

こんばんは。

本当ですね。
もうっすぐ100個目です。
初めてです。
頑張ろう。

アバター
2010/06/07 19:42
。.:*・゚+ブログにコメ100+゚・*.:。
アバター
2010/06/07 09:38
>こころ。さん

おはよう御座います。

デートに疲れて帰って来て寝ちゃいました。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2010/06/07 09:33
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

むふふ

デート・・・羨ましいぃ~❤

今週も頑張り過ぎないように頑張ろうねぇ~ヾ(´∀`*)

いつも ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/06/06 18:06
>\%卍すず#★/さん

こんにちは。

日曜参観どうでした?

楽しかったですか。
お疲れ様。

アバター
2010/06/06 16:56
\(★´-`)人(´▽`★)/
アバター
2010/06/06 10:17
>こころ。さん

おはよう御座います。

昨日のデートはドライブでした。
海を見に行きました。

彼は、化石を掘っている古代マニアです。
同じ学校の同期です。
後は、え~~と、秘密。あは。

アバター
2010/06/06 10:02
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

デート、どだった??

というより、誰と?(←そこが気になるぅ~❤)

ふふふ

日曜日、楽しく過ごせると良いですね❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/06/05 09:16
>こころ。さん

おはよう御座います。

川崎は曇っていて雨が降りそうです。
寒くは有りません。

今日はデートの約束です。でへ
一杯遊んできます。

アバター
2010/06/05 08:50
凄くイイ天気になりましたぁ~☀

風があまりまいせいか、厚いですぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まこさんは、どんな週末を過すのかにゃ??

ステキな週末になると良いねぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/06/04 16:09
>みいさん

こんにちは。

ブログを読ませてもらいました。
かわいいです。

彼氏の仲良しですね。
付き合い記念日おめでとう。

アバター
2010/06/04 15:32
こんにちは^^
アバター
2010/06/04 09:47
>こころ。さん

おはよう御座います。

週末の今日もいい天気です。
さわやかな朝です。
今日も元気で過ごしたいです。

こころ。さんもいい週末をお過ごしください。

アバター
2010/06/04 09:45
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

早いものでもう、週末だねぇ~。

まこさんにとって、ステキな週末になりますよぉ~に❥ฺ(◕ฺω<)


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/06/03 13:38
>こころ。さん

こんにちは。

こころ。さんのお花畑綺麗ですよ。
大きなチューリップと赤と青のバラがあって。
バラって映えますよね。
きっと、こころ。さんみたいなんだろうな~~。^^

アバター
2010/06/03 11:47
うふふ❤

いつも褒めてくれて嬉しいじょ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

優しいんだねぇ~!!

いつも ありがとう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/06/02 23:02
>こころ。さん

こんばんは。

今日はいい天気でしたね。
こっちも暑いくらいでした。
梅雨の前って暑いですよね。

これから暫らく雨の時期ですね。
アジサイが綺麗でしょうね。

アバター
2010/06/02 21:02
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

今日はイイ天気だったぁ~☀

暑いくらいで、お出かけしたらじんわり汗が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

夏が近づいてきましたね~。

おっと・・・その前に梅雨かぁ~。。。
アバター
2010/06/01 22:53
>こころ。さん

こんばんは。

関東はいい天気でした。

西の方で雷が鳴ったと聞きました。
怖いですよね。
私も嫌いです。
一度停電になったことが有ります。
キャンドルをつけました。

アバター
2010/06/01 22:51
>みいさん

こんばんは。

今は部活をやっていません。
中学で、バスケをやっていました。
懐かしいです。

アバター
2010/06/01 21:35
こんばんちゃ☆

やっと一息INですぅ。

今日は凄いイイ天気だったのに、夕方から凄まじい雷雨でしたぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雷キライな私にとっては、辛いひと時でしたぁ~。

今月もよろしくお願い致します(●ゝω・)~☆


コメント ありがとぉ~❤
アバター
2010/06/01 19:23
こんばんは^^
突然ですがmakoさんは
部活とかやってますか?
アバター
2010/06/01 10:43
>イタッチさん

おはよう御座います。

お部屋を広くするアイテムってどうするんでしょう?
私のは広く見えるだけです。
奥までいけませんよね。
行ける人も居るんです。
そこが分かりません。

アバター
2010/06/01 10:38
8点!!!!!!!!!!!
まぁ~人様の部屋を
あれこれ!っていえる立場じゃ~ないから~w
なんともいえないけど~
見た感じ!和風と洋風の
まとまりがいいですね^^
アバター
2010/05/31 11:39
>こころ。さん

こんにちは。

関東地方は今日はいい天気です。
週はじめの天気がいいと気分も違います。
今週も適度に頑張りましょう。


アバター
2010/05/31 11:17
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

また一週間始まったねぇ~。

頑張り過ぎないように、頑張ろうね~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/30 16:23
>奈央さん

こんにちは。

広く見えたでしょうか。
100点満点ありがとう御座います。
とてもうれしいです。
もっと綺麗になるように頑張ります。


アバター
2010/05/30 16:15
すごく上手です。:*o°(O’艸`O)°o*圉゜。
どうしたらそんなに広く・・・・
もちろん!!
100点満点です(,,´∀`p【゚*。+゚☆絶対☆゚+。*゚】q´∀`,,)

奈央も昨日リフォームしたけど
まだまだですね( T人T)
アバター
2010/05/30 08:37
>こころ。さん

おはよう御座います。

天気が悪いのは関東だけみたいです。
今にも雨が降りそうです。
それに寒いです。

今日も楽しく遊びましょう。

アバター
2010/05/30 08:35
>心結 さん

おはよう御座います。

申請を受けてくださってうれしいです。
ありがとう御座います。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/05/30 08:21
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

☂降りそうなんだぁ?

こっちは晴天だぉ~♬♩♫♪♫♩♬

でもね~・・・旦那は夜勤明けで、お出かけ予定はナイの~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

まこさんにとって、ステキな日曜日になりますよぉ~に❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/30 01:46
申請ありがとうございます。喜んでお受け致しますd(ŐдŐ๑)
アバター
2010/05/29 16:12
>來城☮アキラさん

こんにちは。

見てくれてありがとう。
和室とリビングと寝室を作ってみました。
作っただけで綺麗に出来なかったです。
次はうまく出来るといいです。

アバター
2010/05/29 15:46
点数は付けられない(何良い事言ってんのw

そう言えば和室とリビング別れてるね~
たった1つの木製の何かで・・・(笑)
アバター
2010/05/29 11:36
>こころ。さん

おはよう御座います。

お布団を干すぐらいに晴れていいですね、
こっちは曇りで雨が降りそうです。
各地で違いますね。

アバター
2010/05/29 09:55
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

今日も晴れたよぉ~♬♩♫♪♫♩♬

お布団でも、干そうかしらんヾ(´∀`*)
アバター
2010/05/29 08:36
>スプリングコールさん

おはよう御座います。

いろいろなアドバイスは参考になります。
あの後、テーブルは取って見ました。
少しスッキリしたように思います。

確かに完全に満足できるレイアウトは大変ですね。

アバター
2010/05/29 02:59
畳の縁がどうのと、戯言を言ってすみません m(´・ω・`)m
私もそろそろ、オシャレな部屋にしたいなぁと試してみたら、
畳の縁まで考えていたら、なにも出来ないですね

と、言う事で
自由が一番!!
フリーダムでいきましょう(〃∇〃)
アバター
2010/05/29 00:06
>桜咲 リナさん

こんばんは。

非課金者だよ。

でも、P物を持っているでしょ。
これは、全部プレゼントなんだ。
その方は優しいんだよ。
一杯くれたんだよ。
それを大切に使っています。

だから、課金者に見えるのかな。

アバター
2010/05/28 23:57
ま、毎回思うけど‥‥‥。
makoって、課金者?w
アバター
2010/05/28 09:21
>こころ。さん

おはよう御座います。

天気はいいけど風が冷たいですね。

油断しないようにしましょう。

アバター
2010/05/28 08:42
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

今日はホント、イイ天気だねぇ~☀

でも、風が冷たいじょ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

風邪など、お召しになりませんよぉ~に(●ゝω・)~☆
アバター
2010/05/27 17:45
>こころ。さん

こんばんは。

お友達だからね。
今日も雨で寒いです。
気をつけたいですね。
訪問ありがとう御座います。

アバター
2010/05/27 17:17
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

いつも気にかけて頂いて、嬉しいじょ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

いつも コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿

朝晩はまだ冷え込むので、ご自愛くださいませねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/27 10:37
>p_princeさん

おはよう御座います。

そうだったんですか。
探しちゃいました。
またクイズをやってくださいね。



アバター
2010/05/27 10:02
今回のウチのブログは、クイズではありませんでした。軽いギャグです
アバター
2010/05/26 23:42
>ゆかさん

こんばんは。

今回でリフォームが2回目です。
次もどなたかを参考に頑張ります。
まだまだ初心者です。
見ていただいてありがとう御座います。

アバター
2010/05/26 22:35
とってもユニークな部屋ですネ!!
点数は…9点・・・かな??
でもかわいい!!
アバター
2010/05/26 20:26
>≠星空#きらり。さん

こんばんは。

見てくれてありがとう。
もっと、もっと綺麗に頑張るね、
いろいろ試してみますね。

アバター
2010/05/26 19:38
いいと思うのだけど・・・8点以下><ごめんね><
アバター
2010/05/26 17:57
>★ミッキー★さん

こんばんは。

はい、頑張ってくださいね。
応援しています。

アバター
2010/05/26 16:48
ありがとう!がんばるね!
アバター
2010/05/26 12:12
>p_princeさん

こんにちは。

ブログは動いていますね。

ゲームに参加させてください。

アバター
2010/05/26 12:07
おはようごいます!!って、もうお昼だっての

メンテ中でも、ブログにはこれるのね!!

合体ゲーム!!  ある意味、まちがいさがし3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14450317
アバター
2010/05/25 21:30
>さぬぎ さん

こんばんは。

マミーです。
部活は頑張ったんですね。
次は宿題も頑張ってね。

マミーです。

アバター
2010/05/25 20:47
マミー♥ただいまぁ(ψ´∀`♫
今日は久々に部活参加だったぞ♫
アバター
2010/05/25 20:45
>あやか♪♪さん

こんばんは。

ありがとう御座います。

奥にお部屋が有るみたいに見えますか。
よかったです。
次も頑張ります。

アバター
2010/05/25 20:27
すごい!!

もんくなし10点です^^

おくに部屋があるみたい^^
アバター
2010/05/25 19:36
>みいさん

こんばんは。

いい点数をありがとう。

うん、奥にお部屋が有るみたいでしょ。
錯覚をしますよね。

うれしいです。

アバター
2010/05/25 18:50
10点満点です!!!

奥に部屋があるみたいです^^
すごいですね^^
アバター
2010/05/25 18:37
>まめ@つぶさん

こんばんは。

うれしいです。
ありがとう。

広く見えるといいなと思っています。
次も頑張りますね。

アバター
2010/05/25 17:34
10点満点^^メッチャかわいいよ><
広く見えるし、かわいいし、和室と洋室あるし・・・
真似したい!!って感じ
アバター
2010/05/25 13:44
>桃苺さん

こんにちは。

全快おめでとう御座います。

お部屋を見てくれたんですね。
褒めてもらってうれしいです。
お友達のを真似してみました。

次も何か考えますね。

アバター
2010/05/25 12:14
10点!!入ったけどすごく綺麗でした✿

ちょっと真似しようかと思ったくらい素敵でした✿

お部屋ステプ❤❤
アバター
2010/05/25 09:58
>こころ。さん

おはよう御座います。

リフォームはまだまだ初心者です。
もっと良くなるように頑張ります。
いい点数をありがとう。

アバター
2010/05/25 09:28
ええええ・・・∑( ̄□ ̄;)!!

点数つけないといけないのぉ?

ん~・・・限りなく10に近い~❤

広々してみえるじょ~❥ฺ(◕ฺω<) みんな模様替え、上手だぁ~!!

アバター
2010/05/25 09:18
>p_princeさん

おはようございます。

確かにお部屋で動くと隠れてしまいます。
レイヤーと言うのですか?
少し工夫をして見ます。
私に分かるかな?

戴冠式おめでとう御座いました。
参列させていただきうれしかったです。

アバター
2010/05/25 09:13
>ペチカ姉さん

おはよう御座います。

これからもいいのがあったら頑張ってやって見ます。
また見てくださいね。
ご意見が参考になります。

アバター
2010/05/25 09:11
>スプリングコールさん

おはようございます。

畳のお部屋を少し工夫をして見ます。
ご意見ありがとう御座います。
助かります。

アバター
2010/05/25 04:21
お部屋ステキでした。
システムカウンターと、その上の物のレイヤーをもっと後ろにした方がいいのでは?
(歩き回ると、頭が隠れてしまいました。)

ペットを飼っていると、レイヤー(家具の前後の重なり)がずれるらしいので、
ご存じでしたら、お許し下さい。


ウチでも、家具を新しくすると、レイヤー(前面・背面)がずれるので、困ります。



◆戴冠式のお礼◆この度は、王子の戴冠式にご参列いただきありがとうございました。立派な王になります!

お友達の皆さん
はじめまして。ですが、◆ご招待◆ブログで戴冠式(たいかんしき)ご参列ご祝辞、お待ちしています!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452359&aid=14384755
アバター
2010/05/25 01:13
お部屋見て来ました~

模様替えは楽しむのが一番ですよ。
makoさんらしいお部屋づくり
これからも楽しんでください(^^)
アバター
2010/05/25 00:37
とても素敵な部屋ですね (〃∇〃)
もちろん満点ですよ

少し気になるのが
畳の縁にテーブルの足と座布団がある事です
オッサンとしては、そこがちょっと気になりますw

それにしても、皆さんセンスがいいですよね
私も真似しようと思ったんですが
センスも空間把握能力も皆無で無理でした(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/05/24 21:45
>トミーさん

こんばんは。

和室と洋室の混合にしました。
広く見せたかったから空間を取ってみました。
もっと良くなるように頑張ります。

アバター
2010/05/24 21:43
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

お得情報、大好きです。

見に行きますね。

アバター
2010/05/24 21:42
>空奈さん

こんばんは。

じょじょにいいお部屋にするね。

まだリフォームが下手です。
みなさんのも見せてもらいます。
参考になるから。

アバター
2010/05/24 21:40
>日暮 鈴さん

こんばんは。

見てくれたんですね。

何か足りない感じはしませんか。
広いだけかな。
頑張るぞ。

アバター
2010/05/24 21:38
>日暮 鈴さん

こんばんは。

訪問をしてくれたんですね。
ありがとう御座います。
ただ広いだけだった?
次も頑張ります。

アバター
2010/05/24 21:36
\%卍すず#★/さん

こんばんは。

保存したの。
どんな感じか見せてくださいね。
楽しみです。

アバター
2010/05/24 21:35
>翔成さん

こんばんは。

よく見てくれてありがとう御座います。

もっとまとめた方がいいんですね。
次回にはそうします。
とっても参考になります。

うれしいです。

アバター
2010/05/24 21:33
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

真似をしていいですよ。

どんな感じになったか見に行きますね。

アバター
2010/05/24 21:32
>おバカちゃん

こんばんは。

お友達ありがとう御座いました。

次はどんなお部屋になるか楽しみです。

アバター
2010/05/24 21:29
>つばささん

こんばんは。

ありがとう御座います。

今回でリフォームは2回目です。
次も頑張ります。

アバター
2010/05/24 21:28
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

ありがとう、見てくれたんですね。

真似をしてもいいですよ。
私も真似をしたから。

もっと良くなると思いますよ。

アバター
2010/05/24 20:43
観てきました。とっても広いし、和風があり、洋風ありで、絶対いいよ100点満点つけます。
アバター
2010/05/24 20:39
私のブログにお得情報が(●´I`●)

詳しくゎ私の最新ブログへヾ(●・v・人・v・○)ノ
アバター
2010/05/24 20:34
100点☆

こんな部屋にしたいな。。
アバター
2010/05/24 19:42
観てきました!!
やっぱり広く感じたなぁ~~
感じたから、100点満点☆★( ・ω・)ノシ
アバター
2010/05/24 19:36
わ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいね~~でも、写真だけじゃわかんないから、
実際に訪問するねーーー
見たらもっかいコメするねーーーじゃあねーーーー
アバター
2010/05/24 19:33
もう保存するね★(。´_●`)v

マネされたの嫌だったら言ってね(∥ ̄■ ̄∥)
アバター
2010/05/24 19:30
正直にいうと

傷ついたらごめんやけど

ほんまごめんやけど

んと




まずまずかなぁ・・・


いやナンカまとまってないというか

傷ついたらごめんな^^;

んじゃノシ
アバター
2010/05/24 19:18
マネしてもいい?
アバター
2010/05/24 19:17
100点満点☆♥♥
アバター
2010/05/24 19:16
100点満点★(。´_●`)v
アバター
2010/05/24 19:09
100点満点★(。´_●`)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.