Nicotto Town



何でも帳1



何でも好きな事を書いてください。


思ったことでもいいし

ぐちでもいいし

質問でもいいし

自由帳だよ。

アバター
2010/07/18 20:47
100コメゲットした!

そんな優しい人がいっぱいいたらなーww
アバター
2010/07/18 20:41
>tentenさん

こんばんは。

わたしのファッションは基本的にはC物です。

P物はプレゼントでいただきました。
それを組み合わせて着ています。
組み合わせるのも楽しいですね。

いつも、褒めていただき有り難うございます。

アバター
2010/07/18 20:38
>ピヨ*ΘωΘ)。さん

こんばんは。

今朝、起きたら思いがけないプレゼントでした。
わたしのP物は全部その方からです。
感謝しきれません、うれしいです。

優しい方です。

アバター
2010/07/18 20:29
makoさん~こんばんは(^.^)/~~~

何時も、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

毎日~可愛いmakoさんのファッションを

見せて頂くのが・・・楽しみですよぅ。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/18 20:29
おぉmakoさん水着かわいいー
ぷれしてもらったの?
アバター
2010/07/18 09:16
>ピヨ*ΘωΘ)。さん

おはようございます。

可愛らしくなりましょうね。

アバター
2010/07/18 08:50
なつきしゃん

プレありが㌧

だいしゅきよーすきすきー
アバター
2010/07/18 08:16
>ピヨ*ΘωΘ)。さん

おはようございます。

ありがとう。
お互いに非課金者だけどかわいくなろうね。
応援しますよ。

アバター
2010/07/18 08:13
かわゆぃ
アバター
2010/07/17 23:15
>(雛苺♥ω♥)さん

こんばんは。

有り難うございます。

アバター
2010/07/17 22:17
こんばんわですの

ランダム訪問ですの
アバター
2010/07/17 21:54
>七城@ちょこさん

こんばんは。

ちょこさんとは解決しました。

もう、訪問しません。

ここのコメントは消させてもらいます。

アバター
2010/07/17 21:46
そういう問題じゃないと思いますけれどww
アバター
2010/07/17 21:37
ていうか、おまえおまえってw
こちらはあくまでも良識的に丁寧な言葉遣いで話しております^^
そちらもそれ相応の態度を示すべきでは?
まぁこちらはそれぐらいで怒るほど小さな人間ではありませんので。
アバター
2010/07/17 21:36
何でも書いて良いならおかまいなく。

せっかくれい様のブログで盛り上がっていたのにww
通報するとかまぢありえない。
馬鹿にしてんのはどっちですかーー
空気呼んでくださる???
アバター
2010/07/17 21:34
・・?
呼び捨てにしたことは謝ったはずですが・・?
まぁみてないのならもう一度言いますね
すいませんでした。
アバター
2010/07/17 21:11
すいません。さん付け忘れたのはうっかりです。故意ではありません;;
まぁ、クレクレは本人からの通報がなければ成立しませんから、
あなたが通報したって大丈夫だとは思いますがw
アバター
2010/07/17 17:12
あなたじゃないよ。
あとなんで2つあなたがほしいのあげないといけねいの?
ルールーみましたか?

ではでは
アバター
2010/07/16 23:50
>(Ü♥££〃✿)さん

こんばんは。

あ~~、成績ね。
すずさんなら大丈夫でしょ。
いい成績だよね。

アバター
2010/07/16 23:48
成績のコトえすよゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
アバター
2010/07/14 19:12
>☮―くる―☮さん

こんばんは。

こちらこそありがとう。

アバター
2010/07/14 19:09
いつもありがとう૪૪૪૪૪
アバター
2010/07/14 13:57
>さいかさん

こんにちは。

今は雷雨でしょうか。
怖いですね。
パソコンに落ちないように気をつけてね。

こっちはいい天気で暑いでっす。
梅雨明けかも。

アバター
2010/07/14 12:37
今日は大雨で、世の中真っ暗って感じです。

雷がなりそうなので、急ぎで巡回しまーす (*^_^*)
アバター
2010/07/14 08:35
>(Ü♥££〃✿)さん

おはようございます。

すずさんですね、了解です。

覚えるようにしますね。

アバター
2010/07/14 07:49
関係ないトコロに失礼しますゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

名前を変えました(´∀`●)

\%卍すず#★/⇒(Ü♥££〃✿)

です( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



これからもヨロシクねゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
アバター
2010/07/13 10:51
>⊹⊱桃❤苺⊰⊹さん

こんにちは。

夏物らしいですね。
はい、いいものがありますよね。
非課金者でも楽しめます。
目玉を当てたいです。

アバター
2010/07/13 10:14
青ガチャ何が出るんだろう(*´・ω-)bネッ❤

非課金なのに結構可愛いモノがあるよ(*´・ω-)bネッ❤
アバター
2010/07/12 19:27
>\%卍すず#★/さん

こんにちは。

ありがとう。

アバター
2010/07/12 18:02
のこすよ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
アバター
2010/07/12 16:37
>\%卍すず#★/さん

こんにちは。

テストで100点はすごいと思いますよ。
頑張ったんですね。
おめでとう。

アバター
2010/07/12 16:32
ただいま=33


おほめの言葉をありがとうございます( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪



ステプ&水遣りお届けです(´∀`●)
アバター
2010/07/12 16:20
>神様@かんちゃんさん

こんにちは。

あ~~、よかったです。
喜んでもらえるとうれしいです。
これぐらいしか出来なくてごめんね。

アバター
2010/07/12 15:05
プレゼントありがとう~~
今ちょうどほしかった物だったからちょう、うれしかった~~
本当にありがとう~~
アバター
2010/07/09 16:12
>☮―くる―☮さん

こんにちは。

知らなかった、ゴメンネ。
今見に行くね。

アバター
2010/07/09 16:09
こんにちは(☀>U<)
只今BLOGにて友達整理中…
見えないかもだけど、ブログってとこ
くりっくして、探してみて(黙
こめんとないと、消しちゃうよん(ヤm
アバター
2010/07/08 17:03
>☆あい☆さん

こんにちは。

担任の先生が嫌いなの?

差別をするのかな。

テスト頑張ってね。

アバター
2010/07/08 17:01
担任むかつくっ(--〆)
アバター
2010/07/08 13:21
>⊹⊱桃❤苺⊰⊹さん

こんにちは。

喜んでもらえてうれしいです。

ダブってないのが有ってよかったです。

いつものお礼です。

アバター
2010/07/08 13:14
プレゼントアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

ダブッてないよ♬綺麗な背景有り難う♬実は欲しかったんだ❤
アバター
2010/07/07 23:49
>⊹⊱桃❤苺⊰⊹さん

こんばんは。

『はじめての海水浴』を着て海に行って見ました。
ちゃんと泳げて島までいけました。
スイスイ泳げました。
常夏の島って感じですね。

教えて頂き有り難うございます。
とってもうれしいです。


アバター
2010/07/07 21:28
コイン交換所の洋服ショップの『はじめての海水浴』ってもってる?
あれで浮き輪が無くても泳げるよ❤
デザインが気に入らなかったら(ダサイよねアレw)上に普通の洋服着れば泳げるよ❤
今日はウェデイングドレス姿で泳いでみたwwww
今Pコイン無いから浮き輪はプレできないけど『はじめての海水浴』ならプレできるよ♬
以外に便利♬要る??
アバター
2010/07/05 23:18
>(★>з<)くるさん

こんばんは。

友達整理ですね。
どんどん増えちゃうでしょ。
見直すのもいいですよね。
コメント書きますね。

アバター
2010/07/05 23:17
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

>プレゼントサークル+.゚(●´I`)b゚+.
>http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=95192

このサークルが楽しそうです。
入っていいですか?

アバター
2010/07/05 19:49
友達限定すてぷ❀今週もよろしく(A)
只今、BLOGにて友達整理中…♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=290924&aid=15621181
↑の記事にこめんと御願いします!
どっちでもいいという方は多分残しますb
消していいって子は消しますb
残してって子は残します❀
したらば✡
BYE-BYEヾ(●゚v゚○)ノ
アバター
2010/07/05 19:10
交換じゃないょ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

まぁ交換もあるけど…

私も非課金だから…非課金者の気持ちを考えてするょ☆


大丈夫(o●U∀U●)o⌒☆


ハイってね(´∀`●)
アバター
2010/07/04 23:40
>\%卍すず#★/さん

プレゼントサークル+.゚(●´I`)b゚+. は面白そうですね。

交換会をやるのでしょうか。
私は非課金者だからいい物がないです。


アバター
2010/07/04 21:53
私が管理人のサークルゎ…

芸能大好きっ仔集まれ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=91631

小⑥集まれ(●>v<●)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=94230

プレゼントサークル+.゚(●´I`)b゚+.
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=95192


ニコ☆プチ&ニコラ大好きな人☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=95292

です( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

是非ハイってねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/07/03 11:22
>☆あい☆さん

おはよう。

泳ぎは得意なの。

プールも楽しそうですね。

アバター
2010/07/03 11:17
プールいきたい!!!^^
アバター
2010/07/03 11:07
>\%卍すず#★/さん

おはよう。

こちらこそありがとう。


アバター
2010/07/03 07:56
コメントありが㌧(●^曲^●)
アバター
2010/07/02 16:47
>みいさん、こんにちは。

プールも楽しそうですね。

おじいちゃん、おばあちゃんの所に行くとかはないですか。
旅行にも行きたいですよね。

アバター
2010/07/02 15:31
うーん。。

友達とプール行きます^^!
アバター
2010/07/02 14:06
>みいさん、こんにちは。

熱くなっています。
もう直ぐ夏休みですね。
予定はありますか?

アバター
2010/07/02 12:56
こんにちは^^
アバター
2010/06/28 15:25
>中森雪華さん

こんにちは。

100コメ目を頂き有り難うございました。
私もうれしいです。
有り難うございます。

アバター
2010/06/28 13:06
伝言板:月蝕グランギニョルの100コメ、
おめでとうございまぁ~す!!
どうぞどうぞ、書き捲って下さい☆www
アバター
2010/06/25 23:52
>みいさん

こんばんは。

片思いですか
相手の子がどう思っているか知りたいですよね。
メアドをきいてみたらどうですか?
教えてくれたら少しは接近できるよね。

アバター
2010/06/25 23:22
最近片想いに悩んでます^^;

アタックの方法とかありますか?
アバター
2010/06/24 23:20
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

はい、面白いのが有ったら教えてね。

アバター
2010/06/24 20:45
そっか。。。
じゃあまた今度つくったら…
教えるね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
アバター
2010/06/24 20:02
>\%卍すず#★/さん

こんばんは。

小⑥のサークルがあるのですね。

私は大人です。
大きすぎますね。

アバター
2010/06/24 17:56
小⑥だったら…
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=94230

にはいってください(΄☣◞౪◟☣`)
アバター
2010/06/22 08:36
>心結さん

おはようございます。

いつものお礼です。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/06/22 06:45
おはようございますmakoさん。こちらこそ、ありがとうございました!
キュィーン ……ε=ε( o・ェ・)o
アバター
2010/06/21 19:55
>\%卍すず#★/さん

美味しいと幸せだよね。

コメントはがんばるね。

ありがとう。

アバター
2010/06/21 19:36
めっちゃ美味しかったよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

てか
毎日コメントありがとう( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

感謝(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
アバター
2010/06/20 20:43
>空奈さん

こんばんは。

風が強いです。

こちらこそ有り難う御座います。
アバター
2010/06/20 19:30
またまた訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/06/20 16:16
>空奈さん

こんにちは。

こちらこそ有り難う御座います。

アバター
2010/06/20 15:15
訪問ありがとうございます^^

ステプです
アバター
2010/06/19 11:15
>あやか♪♪さん

こんにちは。

送ってくれるんですか

楽しみに待っていますね。

ありがとう。

アバター
2010/06/19 09:55
こんにちわっ¥^-^¥

今日送ったプレゼントもし持っていたらあやかのプログに「持っていました」みたいなこと書いてください。

アバター
2010/06/18 19:32
>空奈さん

こんばんは。

すてぷ、ありがとう。

アバター
2010/06/18 19:24
sutepu
アバター
2010/06/18 18:39
>Ronnieさん

こんばんは。

そうです、何を書いてもいい場所です。

気楽に書いてくださいね。

アバター
2010/06/18 18:38
>\%卍すず#★/ さん

こんばんは。

あ、そうか、今日は宿題をやらなくていいって事だね。

明日にやるんだね。

アバター
2010/06/18 18:36
>✿苺♥姫✿さん

こんばんは。

プードルが3匹ですか。

それぞれに性格が有ってかわいいでしょうね。

取り合いをしませんか。

アバター
2010/06/18 18:26
こういう自由帳作るっていいアイデアですね!
アバター
2010/06/18 18:05
宿題あるよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

土曜日とかにする\(★´-`)人(´▽`★)/

↓の人私リア友ですヾ(●・v・人・v・○)ノ
アバター
2010/06/18 17:50
ぁたしゎ、現在3匹プードルを飼ってますww

うるさいけど、いやされますね♥
アバター
2010/06/18 17:14
>みいさん、こんにちは。

はい、とってもかわいいです。

いつも一緒に居ます。

癒されます。

アバター
2010/06/18 17:09
こんにちは
^^
チワワ飼ってるんですね^^ペットって癒されますよね^^
アバター
2010/06/18 16:55
>⋈chiho*⋈さん

こんにちは。

見に行きますね。

メロンの帽子がかわいいです。

アバター
2010/06/18 16:36
ともsute(*´∀`*)
BLOG(←これだっけ?)更新しましたー(
良かったら米よろ($*'V`◆+)
今日のぶろぐ頑張りますた(*oUω0o)⌒*+。

書く事なかったので(;Ω;)
アバター
2010/06/18 10:58
>⊹⊱桃❤苺⊰⊹さん

おはよう御座います。

喜んでもらえてうれしいです。

私に出来るのはこれぐらいです。
また送りますね。

アバター
2010/06/18 10:51
makoちゃん❤またまたアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

クリームソーダの指輪欲しくて回そうかと思ってたから超嬉しい❤
アバター
2010/06/17 00:12
>桃苺さん

よかったです。


いつものお礼です。

たいしたことが出来なくてごめんなさい。

アバター
2010/06/16 21:03
プレゼントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 被ってないよ♪

大事にするね♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
アバター
2010/06/15 21:24
>みいさん

わ~、きつかったですね。

足が太くなったら困りますね。

アバター
2010/06/15 18:12
今日部活でろうかを10往復しました
足パンパンです<`ヘ´>
アバター
2010/06/15 17:27
>\%卍すず#★/さん

宿題が終ったら遊べるね。

頑張ってやってね。

アバター
2010/06/15 17:26
>來城⋈アキラさん

受験は、中間テストと違うからね。

きついよね。

でも、頑張ってね。

アバター
2010/06/15 17:25
アリガ㌧(●>v<●)

じゃあ宿題してきます⌒☆
アバター
2010/06/15 17:25
>\%卍すず#★/さん

おかえり。

いい日になってよかったね。

アバター
2010/06/15 17:21
受験は死にそうな程に辛い亜((
アバター
2010/06/15 16:55
今日ゎいい1日だった(´∀`●)

コメント アリガ㌧(●>v<●)
アバター
2010/06/15 10:05
>さいかさん

おはよう御座います。

勝ちましたね。

家族全員で見てました。

感激でした。

アバター
2010/06/15 09:56
勝ったネ~ \(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.