Nicotto Town



(^。^)/

今日の学校生活はちょっと良かったかも!
主に良いことが3つ!
①私のクラスにはいつも盛り上げ役の男の子がいるんですが・・・。(授業中とかあんま集中しない、規則は守らない、やりたい放題の子なんですが、やるときはちゃんとやる皆に好かれてるとても良い子な男の子です)今日はその男の子に助けられました!私最近ネガティブすぎるのか病んでんのかノートに「生きるって何なんだろう」とか「死んだら楽になれる」とか書いてるんです。で、今日あるノートに大きく「死」って書いたらその男の子ある行動をとったんです。それは私の親友達にチクルことです。親友達に聞いたら親友達が「さっき、〇〇〇〇が『スンに言ってやって、(死)なんて書いてんじゃねーよ』って言ってたよ!」って!すっごい嬉しかった^^こいつこんなに優しかったっけ?って思っちゃいました!で、帰る時その男の子に会ったんですよ!そしたら直接私に言わないで私の横にいた親友達に「おいっ、お前らスンを止めとけよ!こいつノートにヤバイことかいてるんだからな」って!カッケーって思った^^
②今日はお気に入りの先生達と仲良く話せた!(全員とね)よかった^^
③今日なんか晴れちゃったんで体育の時間1KM走らされたんですよ・・・。で、私走るのめっちゃ遅いからゆっくり走ってたら、周りにいる内の男子約3人がなんか言葉でおちょくってきて「玉置、どうした?もっと頑張れよ!」とか「髪の毛やばいぞ!お前はヤマンバかっ」みたいなことをめっちゃ言われちゃって、でも嬉しかったね。その男の子の中に私の気になる人いたんで・・・。

他にもいいことはたくさんありましたが、主にこの三つですね(笑)

スンって言うのは私の学校でのあだ名です

①の続きがこの1個あとのブログにかいてあります。

アバター
2010/04/26 22:32
ブログ広場から来ました^^
私だったら一目ぼれです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.