Nicotto Town



送ってみたら・・・

いまさっきある友達にこんなメール送ってみました!
(詳しくは一個前のブログを・・・。)


____________________________________


大成!!ありがとう
まさかの大成が心配してくれるとはね(笑)
大成みたいに心配してくれるやついなかったよ。

あたしなんか最近めっちゃモヤ×②してるんだぁ。
なんていうんだろ。落ちつかないっていうか、気
持ちがいつもイラ×②してるんだぁ。なんか最近
すべてに満足いかなくてもう嫌になってくるって
いうか・・・。自分でもあんまわかんないんだぁ。
友達関係も満足してないし、学校生活も、勉強
のことも、人間関係も、家族のことも、自分に
も満足してない・・・。それが長続きしちゃって、
もう意味わかんなくなっちゃって・・・。で、頭に
浮かんだのが「死」だったの。あたしファイル
に「死」って書いてみんなから何言われても
笑ってたけど、内心あたしの「死」への想いは
真剣なんだぁ。本当はあたし泣いて叫んで暴れ
たいよ。これ以上ないってほど自分の気持ちを
はきだしたいよ・・・。でも、できないから悔しい。

ごめんね。なんか変な話しちゃって、しかもこんな夜遅くに・・・。


ありがとう。
______________________________________________

※「大成」っていうのは本人の名前です!
(一個前のブログの①の男の子のことです)

そしたらこの子から返信がきて
「絶対死ぬなよ 命令」
ってかいてありました

なんていい子なんだろう・・・。

アバター
2010/05/02 20:17
ウチが居るよ☆
なんかあったらいつでも相談してよ☆
”死”なんか書くなって(涙&悲)
お前が死んだらウチ、どうなると想う?
皆、悲しむよ(涙)ヤンはイイ奴なんだから☆
”孤独”?孤独なんかじゃない!地球で”孤独”な生物なんて居ないよ(多分)
皆、支え合っているんだから!ウチ、ヤンのブログ改めて読んだけどすっごく悲しくなったよ(涙)
ウチが居る!何も出来ないと想うけど話は聞くよ☆
ウチらは”友達”であって”親戚”なんだから!
何でも相談してよ(涙)ヤンの事、大好きだから!
長くなっちゃった・・・。ゴメン・・・。でもね、これがウチにとっての頑張った応援メッセージ!
応援になってないと想うけど精一杯、ヤンに気持ちをぶつけたよ☆
色々ゴメンね(涙)もう二度と”死”って書かないでよ(涙)
アバター
2010/04/27 16:09
・・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?

最近どうぅ!?
アバター
2010/04/26 22:33
やさいい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.