Nicotto Town



つまんねぇ

今日の学校すっごいつまんなかった・・・。学校に行った気がしない・・・。何か最近私孤独って感じるんだけど・・・気のせいかな・・・?いつも1人って感じがしてすごい寂しいんだけど・・・。

アバター
2010/05/02 20:14
ウチが居るよ☆
なんかあったらいつでも相談してよ☆
”死”なんか書くなって(涙&悲)
お前が死んだらウチ、どうなると想う?
皆、悲しむよ(涙)ヤンはイイ奴なんだから☆
”孤独”?孤独なんかじゃない!地球で”孤独”な生物なんて居ないよ(多分)
皆、支え合っているんだから!ウチ、ヤンのブログ改めて読んだけどすっごく悲しくなったよ(涙)
ウチが居る!何も出来ないと想うけど話は聞くよ☆
ウチらは”友達”であって”親戚”なんだから!
何でも相談してよ(涙)ヤンの事、大好きだから!
長くなっちゃった・・・。ゴメン・・・。でもね、これがウチにとっての頑張った応援メッセージ!
応援になってないと想うけど精一杯、ヤンに気持ちをぶつけたよ☆
色々ゴメンね(涙)もう二度と”死”って書かないでよ(涙)
アバター
2010/04/28 19:08
そんなことないお;;;;
いつでもうちのクラスに来てくれよ^^
アバター
2010/04/28 18:33
1年の頃は賞状もらったよ^^
でも、うちのクラスのシャトランの最高は107だよ!!(女子)
男子は128!!!!!
みんなスゴイんだー><
アバター
2010/04/28 18:25
私がいるからぁ~^^
孤独なんかじゃないよン!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.