Nicotto Town



m(~з~)m

今さっき母親とケンカしました。
すっごいくだらないことで口げんかになってしまい口をきいてません。母ココ最近機嫌悪くて何日か前に父とケンカしたばっかで・・・。(今も父と母は口をきいてないんだけど)母親がピリピリしてるときに私ったらはりをさしちゃったみたいで・・・。母は余計機嫌わるくなって・・・。私はむかついてて・・・。本当もう嫌。マヂうざい。なんなんだよあのババァ。

アバター
2010/05/01 20:01
仲直りしたよ^^
みんなあんがとー
アバター
2010/04/29 21:32
なんか…
すぐ最近、そんなことあったから
わかる!ばばぁって言いたい気持ちww
アバター
2010/04/29 21:05
ババァwww
アバター
2010/04/29 18:47
みんながそうやって反応してくれて
嬉しいです^^
ありがとう
アバター
2010/04/29 18:29
そんな事言っちゃダメだよ><
お母さんだって、色々ある!
ムカつくのは今だけだよ^^
アバター
2010/04/29 18:16
こんにちは・・・なんだかww
そのババァに育てて貰ってるんじゃない。の? 
世の中、喧嘩したくても親のいない子だっているんです。ョ
アバター
2010/04/29 17:13
なんかアッタノ?kdとケンカ?(kdはウチの呼び方)
もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/04/29 17:04
どこの家の母親もそーなんですね
うちもそんなんなんで、安心しましたww
アバター
2010/04/29 16:39
ババぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.