Nicotto Town



景色を眺める私・・・。

今日はほとんど暇でやることがなかったから。
ずっと景色眺めてた(授業中も^^)
私の席は窓の隣で窓の外は大きな緑色の葉っぱをした木があります。最近私は自然を見たり触ったり考えたりするのがすきになりました。やることがない私にとって自然と共に時間を過ごすことはとっても落ち着いた時間になります。朝は教室にある花に水をやって話しかけて^^むかついた時や悩んでいる時は窓を開けて風を受け上から木を眺めて・・・。自然ってすばらしいですね。いつも必ずどっかに変化がある植物は見ててとてもたのもしいです^^みなさんもどうですか?

アバター
2010/05/01 09:25
うちは好きな人のこと考えながら外見てます^^
アバター
2010/04/30 22:12
おとなwww
ウチ授業中わ考えごとしたり・・・
うつろになりながらも目半開きのまま授業うけたりw
アバター
2010/04/30 21:40
同じ年とは思えないくらい、感性が豊か!!

ウチの席は窓側だけど、となりの校舎が見えますww
アバター
2010/04/30 20:44
私はメガ花咲きました^^
ぜひ、見てください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.