Nicotto Town



wwwwwwwwww

すごい②^w^
奇跡・・・。ってほどでもないけど・・・。
昨日夜8時くらいに携帯が鳴ってでてみたらある男の人からの電話でした。(私の気になっている人からのね^^)で、励ましてくれたんです!ココ最近その男の人に人生相談をしたばっかでその励ましの言葉をいただきました!2人とも電話でつながっているのはいいんですが・・・。めっちゃ沈黙タイムが長いんです・・・。お互い緊張してんのか何にもしゃべれていませんでした・・・。嬉しかったし、ちょっと気まずかったし。私は電話をかけられた側なんでその男の人が話題をもちかけてくれるのをまってたんです。そしたら、なんとかあっちが会話をつないでくれました^^「こんな俺でも役に立つんだったらいつでも相談にのるよ」とか「お前が今感じてることはお前にしかわからないことだと思う。だから、俺が助けてやれることは少ない。でも俺はいつでもお前の側にいるからな。いつでも俺をたよれ!」っていってくれました><すっごい嬉しい♪で、私は相変わらず緊張がおさまらなくて「はい」とか「うん」とかしか言えませんでした。で、いつの間にか話が変わってあっちがいきなり「お前将来先生になりたいんだろ?」って言ってきたんで「そうだよ」っていったら「なんで先生になりたくなったの?」って言ってきて「なんとなく・・・。この間まで夢なんてなかったのにいきなり・・・。」っていいました。そしたら相手は「なんとなくねぇ。俺応援してるから絶対教師になれよ!」って言ってくれました。で、この話題も終わり・・・。次の話題は部活の話へ・・・。相手が「俺明日試合なんだぁ」って言われたんで、どんな反応していいのかわからず私は「へー」としか言えませんでした。そしたらその男の人が「明日俺達ベスト4がかかってる試合なんだ。だからお前の応援の言葉が聞きたいなぁ」とか言ってきてウチあせって・・・。「えっ、応援ですか・・・。えっ!?じゃっじゃぁ、頑張ってね。」てテレながらいいました。そしたらその男の人笑っちゃって・・・。どう反応していいのか、わからず・・・。相手が「んじゃ、そろそろ」って電話を終わらせようとしてたんで私が「ありがとう」っていったらまた笑われました。で、電話は終わりました。たった5分間だったけど、とっても幸せでした^^「お前」の部分は私の本名は入ります!今日はその男の人の試合の日です。勝ってるといいなぁ。

アバター
2010/05/02 20:31
おおおおお!!
青春ですなぁ!!(ウチっていくつだww)
アバター
2010/05/01 20:46
こういう男に女は心引かれるんだぁwww
参考になりましたぁ^^
アバター
2010/05/01 18:04
後半なんか恋人みたいな会話だねwwww
こっちが照れるんですけどwww
アバター
2010/05/01 17:57
長っ!!


コメしにくっ!!


ウチん家来てよぉ(ニコッとの)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.