Nicotto Town



食べモン食いすぎた>д<

今日は・・・。食いすぎちゃった・・・。
現在お腹がまん丸状態;;;
起きたのが12過ぎだったんだけど、起きてすぐマック食ってお腹いっぱいの中、チャーハン食って、ヨーグルト食って、センベイ食って、ラーメン食って、ステーキ食って、ドーナツ食って・・・。1日中食ってた;;;絶対太ってる・・・。最悪やぁ~><

アバター
2010/05/05 11:47
やめとけ・・・。
後悔することになる><
アバター
2010/05/05 11:46
いいなw
ウチも1日中たべてたいwww
アバター
2010/05/05 09:32
ウチも12時過ぎに起きた(笑)
アバター
2010/05/04 22:26
ハハハハハ^^
(怒んないから大丈夫★)
私は間食を無くそう!
アバター
2010/05/04 22:14
マックいいなァww
マ・ッ・クww
アバター
2010/05/04 22:00
よし!私と同じ道に来い!!
私の太る~><
ちなみに、あだ名は「ごりら」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.