Nicotto Town



まぁ普通

今日は・・・。
ピー助という友達と結構仲良くしてた。
いつもは、あんま話さないし目も合わないのに今日は私を「ちゃん」付けで呼んできたり、授業中結構目が合ったり、放課後私のテンションに合わせて挨拶してくれた^^なんかちょっと心ひかれたな。
あとは・・・。ある人に手紙を渡したってぐらいかな。ラブレターとかじゃなくて、なんか自分の思ってること(?)を伝えたってーの???うん。たぶんそんな感じ・・・。まぁ・・・。うん。で、今さっきメール送ったんだけど返事こなくてね;;;きまずいわぁ。
今日はスイートポテトを学校の部活の調理実習で作った^^形はともかく、おいしかった^^

アバター
2010/05/08 19:18
ひ・み・つ^^
アバター
2010/05/08 17:53
ピー助って誰ぃ?????????
アバター
2010/05/08 16:56
ピー助ってだれーーーーーーーーーーーー!?
アバター
2010/05/08 11:14
ピー助ってあだ名だよ^^
アバター
2010/05/07 22:20
ピー助?
だれだwww

つか
いいな~
スイートポテト~
くれwwwwwww
アバター
2010/05/07 20:44
おお!!また青春中だね~~^^
スイートポテトおいしそー♪
アバター
2010/05/07 20:22
ピー助ってあだ名?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.