Nicotto Town



大好きな駿へ

駿へ
お元気ですか。
なんかごめんねいつもいつも。
迷惑だよね。ごめん。
ウチ駿のことまだ好きなんだ。
嫌いになりたいのになれないんだ。
意味無いのに諦めきれない。
あたしのこと嫌い?
嫌いっていって・・・。
お願いだからもう近づかないでっていって。
気持ち悪いんだよっていって。
あたしに優しくしないで。
あたしのわがままきかないで。
本当はいつも駿の側にいたいよ。
でも、あたし邪魔だから・・・。
野球やって頑張ってる駿にあたしがいると迷惑。でしょ?
引っ越したのなんてすぐにわかった。
いわなくてもわかってた。
さみしくなったよ。
いなくなって。怖くなったよ。
1日のお願い覚えてる?
小学校の時、交代交代で1日一回どちらかがどちらかの言うこときくっていう私達がつくったキマリゴト。中学に入って話さなくなってやめちゃったけどずっと数えてた。
今日は私のいうことを聞いてくれる番。
今日のお願いは私を幸せにして。
この苦しみから抜け出すのを手伝って。
駿はあたしが困ってるのを見ると助けてくれた。
前向きなアドバイスをくれた。
笑顔がステキで子犬みたいで。
ずるがしこいけど、ダレよりも素直で自分らしくて輝いてて。
恋バナしてて照れた駿は可愛いかった。
あたしとあんたの妹がケンカした時一生懸命仲直りさせようとしてお兄さんみたいだった。
あたし達がケンカした時もあったよね。
あやまっても許してくれなかった。
「俺別にあやまってほしいわけじゃない」
初めてそんなこと言われた。
最終的にはお互いの思ってることをいいあって仲直りできた。
駿が言ってくれた言葉。2つ覚えてる。
「お前のこと信じてた」
「心配したんだからな」
泣きそうになったよ。
雨の日は二人ひとつの傘の下だったことがあったね。
1回目は私がてれてた。周りからアイアイ傘って言われるのが嫌だったから。
でも駿は「そんなの関係ないじゃん。俺らはそんなつもりないんだからさ」そういって仲良く2人で帰ったよね。
小学1年生の時も駿にたすけられた。
おぼえてる?
あたし、いじめられてて下をむいて落ち込みながら帰ってたら駿が「どうしたの?」って心配してくれたよね。私は返事をしなかった。余計心配してくれたのか先生にいってくれたよね。「最近あいつの様子おかしいんです」って・・・。嬉しかったよ。
まだあるよ。
ウチラの家の近くにある花。わかる?
小④の時だったかな。
偶然によく会う私達。
一緒にその花で遊んでたよね。
もっともっと思い出はたくさんある。
駿との大切な思い出。
駿はどうせ全部わすれたんだろ。
どうだっていいんだろ。
あたしは駿のために何もかもしたつもりだよ。

今日のお願い 私を幸せにして

スンより

これは私の好きな人への手紙です。
実際には贈りません。
もし見てくれたら泣いてくれるかな。
この想い伝わるかな。

そして最後に私の親友へ
ごめんなさい。
駿のことやっぱ好きです。

アバター
2011/11/13 11:00
感動しました!!
この・・手紙送ったらいいと思います!!
アバター
2010/06/14 01:38
ほーーー。

何故に贈らないの?
アバター
2010/05/10 18:44
HAHAHA←棒読み

^^(黒笑)
アバター
2010/05/10 17:42
送れよ・・・。
メッチャイイ事言ってる・・・。
泣きそうになったぐらい・・・。
”気持ち悪い”?な訳無いじゃん(笑)
ヤンは、気持ち悪い人じゃない!
話せるよ!絶対・・・。
”ぼう”とはすっごく仲良いんだから!
いじめられた事、話してくれなかったね(悲)
しかも、”ぼう”は先生に言ってくれたんだ・・・。
「信じてた」って言われたなんて、滅多にないよ(笑)
だから、↑の手紙送った方がイイよ!
どんな手を使ってでも、ヤンの気持ちを伝えなきゃ!!
アバター
2010/05/09 21:59
この手紙おくったら
余計
気持ち悪いとか思うだけだと思わない?
みなさん・・・。
あたしも送りたいけど。
そしたら二度と話せないきがする
アバター
2010/05/09 21:53
そうなんだ
アバター
2010/05/09 21:38
1年生っていっても小①ね
中①の後半こくった
アバター
2010/05/09 21:35
1年生の時いじめられてたのに、今は目立つことやってるなんて進歩がすごい!!
アバター
2010/05/09 21:14
振られたっていつ告白したのぉ?
アバター
2010/05/09 20:54
送ったほうがいいよ!!
絶対!!
がんばって!!
アバター
2010/05/09 20:45
ステキな手紙だね。
思わず泣いちゃったよ。
あすなろさん、こんなに想ってるのに伝えないなんてもったいないね。
アバター
2010/05/09 20:41
謝らなくていいよ^^
スンと駿の関係は深いね
だれにもわからないぐらい深いよ^^
その手紙送ったほうがいいと思う…
どんな手使ってもその気持ちは伝えなきゃ!
アバター
2010/05/09 18:25
いいんじゃないかな?
別にライバルいても想い伝えた方がすっきりすると思うよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.