Nicotto Town



(泣)

今日泣きました。
なぜかわかんない。
理科が終わって泣いちゃった。
理科の時間ずっと考え事してた。
話なんか聞かずにずっとうつぶせになってた。
ずっと声を殺してつぶやいてた。
「お前なんか大嫌い」って・・・。
誰のことかというと・・・。ある男の人に・・・。
好きな人とは別に想い寄せてる人がいるんです。
その人に言いたくてもいえない言葉をつぶやいてました。
この男の人授業が終わってもあたしのこと心配してくれることはなかった。
嫌いだ。
メールの返事だってくれなかった。
その男の人言ったのに・・・。
「困った時は俺にメールしろ」って・・・。
信用できないや。あの人。
今日も馬鹿みたいにメールの返事を待つ私。

アバター
2010/05/10 18:00
悩んでるね・・・スン・・・
まぁ
そんなヤツわあいてしないほうがいいよ!

そしたらあっちカラ話かけてくれるんじゃない?
アバター
2010/05/10 17:47
最近、悩みが多いね
アバター
2010/05/10 17:24
う~ん・・・
動作トヵなら、目で追っちゃう事などかな?
気持ちの方は、「ドキュン・バキュン」や他の子と話してたら「ズキンッ」ってカンジ!
まぁ、言葉では表せないモンだよ^^

頑張って!恋する乙女★
アバター
2010/05/10 17:01
一途だね^^
切ない気持ちは私も分かるよ!
相談トヵグチがあったらなんでも聞くよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.