Nicotto Town



伝えた(泣+嬉)

返事もらいましたよ。(泣+嬉)
あの「大好きな駿へ」のブログに書いてあるブログの手紙。
伝えたんです。そしたら言ってくれました。

「急にどうした?
まじめに笑える

確かに忘れた事もあるけど覚えている事もたくさんあるよ
お互いに言うことを聞くことだって覚えてる

けど一つだけはき違えてる事があるよ
野球やってる時なんかまったく気にしてない

やっぱり野球やってる時は、何も他の事考えてないんだよ

と言うより考えてやれるほどかしこくもないからな

別に好きでいるか
嫌いになるか自分で決めるべきだと思うよ

以上アドバイス?(笑) 」


って言ってくれた(泣+嬉)
泣いちゃった。嬉しかった。
あの野郎いきなり優しくなっちゃって。
むかつく。惚れ直しちまうジャンか。
アリガトウ駿。
あたし駿のこと好きでいるよ。
そうする。

背中を押してくれたみなさんありがとう。
皆がいなかったら伝えなかった。
本当に感謝です。

そしてリア友のみんな。
絶対秘密だからね。

アバター
2010/05/11 16:18
はぁ・・・。
やっと返事もらったな(笑)
”ぼう”はヤンの気持ち、受け取ってくれたんじゃない??
リア友ってウチ入ってる??
アバター
2010/05/10 20:32
さすが><
やっぱりヤツはいいやつだな(感激)
やっぱ好きになって正解だな♪
アバター
2010/05/10 19:57
よかったね^^

なんかキュンとする言葉だなぁw

帆波のリア彼もこんなこと言い出すんだよw
アバター
2010/05/10 19:50
よかったねー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
涙と感動をありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.