Nicotto Town



私と駿とテル

私は親友と好きな人が同じです;;;
親友は7年前から
私は1年半前から
比べ物になんないですよね
はぁ・・・。
親友はキレ気味みたいだし・・・。
しかも、そのキレ方が怖いんですよ
作り笑顔でムカついてるとか言ってくるんですよ
はぁ・・・。
私の親友は怒ると恐ろしくて誰も逆らえないんです。
私達の友情は7年間続いてます。
その7年間の友情が好きな人のせいで壊れないか
心配です・・・。まぁ壊れないでしょう。
私 親友に言っていませんでした。
今 秘密を言いたいと思います。
2年前私は親友と親友をやめようかな
って思ってました。
正直うざかったんです。嫌いな人と一緒にいても意味が無い
って感じ始めた私はある人に相談しました。
それは当時一緒に登校してた私の好きな人(駿)です
当時は私と親友と好きな人と3人で登校していました。
私からスタートして
私⇒好きな人⇒親友という順番で
迎えに行きながら登校していました。
で、親友を迎えに行く前に私は好きな人に相談しました。
そしたら止めてくれたんです。
親友でいろって・・・。
まぁ2年前だからしかも朝だったからちょっと忘れちゃったんですけど・・・。
あいつがいたから今私達の友情は続いています。
あいつのせいで友情が壊れることはないでしょう。
信じてるよ。駿。
私とテルが色違いの消しゴムだとすれば
駿は私達をつなげるホチキスです^^
意味わかんなかったらごめんね・・・。

アバター
2010/05/12 18:48
orz
アバター
2010/05/11 21:25
なるほど!!
その人のおかげで、あすなろさんと親友が続いてるんだね!!
7年間の友情、あこがれますっ!
アバター
2010/05/11 20:36
なんかわかるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.