Nicotto Town



あははは。

今日はよくも無いし悪くも無い1日だった。
2人の人と今日はたくさん(?)はなした^^
①人目は私達(3人組)といるととっても楽しいwww
とか言ってくれるし、放課後ずっと側にいてくれて仲良く話してた^^
とっても面白い人で私達のことを信用してくれててとっても嬉しかった♪
②人目の人は相変わらずの不器用であたしから話しかけた;;;
でも、2人とも会話は続かないというちょっと気まずい空気でした。
あとあと廊下うろついてたら②人目の人があたしに話しかけた。
結局はお互いモジモジしてて会話はなりたたないまま・・・。
でも可愛いから許す。

↑②人目の人から1時間前電話きましたぁ^^
ただぁ・・・。ちょっと用事があってでれませんでした。
電話きたの気づいたのが5分後で・・・。
自分からかけなおすのもあれなのでメールおくりました^^
「電話した?(p゜П゜)」って送りました;;;
でも。いまだに返事がきません><また明日気まずくなりそう;;

アバター
2010/05/13 18:43
②人目ってだれ?^^
かわいいってww
アバター
2010/05/13 15:28
そうなんだ~><
明日もきまずくなりそう!?
アバター
2010/05/12 20:56
②人目って?!
なんか、いろんなひとがでてくるww
アバター
2010/05/12 19:47
かわいいてw
ん~
だれだ~w?わかんねw
アバター
2010/05/12 19:04
可愛いから許すって・・・^^
気まずかったのに優しー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.