Nicotto Town



普通だな^^

今日は良くも悪くも無い1日でしたね^^
今日仲良し3人組のうちの1人が学校休んじゃって
たくさんの人に「あれ?1人かけてない?」って言われました
私は質問の答えを笑顔で答えていましたが内心「わかってんだよそんなの(怒)いないんだからしょうがないじゃん。落ち込ませないでくんない?一生懸命いなくても前向きに行こうとしてんのにズバッと言って思い出させるんじゃねぇよ(怒)」って思ってましたぁ~♪あははは;;;

あと今日の朝 p助って言う友達と結構話した♪
いつも話すんだけどすぐ終わっちゃうんだよね^^
でも今日は5~10分ぐらいずっと側にいてくれた!
朝からめっちゃさわやかでした~WWW

今日も私は気になる人に自分から声をかけました。
でも・・・。やっぱ思ったとおり・・・。はぁ・・・。
会話が・・・。はぁ・・・。4言で終わった・・・。

自分「よっ」
相手「ゴメン。昨日忙しくて電話できなかった><」
自分「いいよ。別に。何で電話したの?」
相手「いやぁ~。今度言うね^^」

うぜぇ~。気になる><今日こそ来るのか?!電話!

あと放課後男子3人とあたしで楽しい会話してましたぁ
部活さぼってたらしい。私学級委員のくせに注意しませんでした♪楽しんだモン♪

アバター
2010/05/14 20:02
電話くるといいね!!
アバター
2010/05/14 19:27
内心怖ええええええええええ;;;;;;;;;;;;;;;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.