Nicotto Town



祭り

今日はカラオケ+お祭りいきましたぁ~。
足が悲鳴あげてます;;;
でもいいことたくさんあったからいいやぁ♪
まぢうれしかった♪
カラオケではストレス発散でめっちゃ歌いました~
3時間ぐらいだったかな(?)
面白かった~♪
祭りなんか最高だったよ^^
①友達の私服をみることができた
②おいしいものがたくさん
③好きな人発見!
④先生達発見!
⑤爆笑しっぱなし
⑥8時まで遊んだ!(いつも6時までだから)
⑦男友達がいてめっちゃテンションあがった
⑧自分の私服姿みてもらえた!(気合入れましたよぉ)
本当に最高に楽しかったわぁ♪
初めて祭りいったからね(その場所の)
今日の1日はよかったわぁ♪
④番のやつも結構嬉しかった♪
だっていつも一緒の先生達の私服みれたしうちらの私服みてくれたんだよ♪
うれしいわぁ♪
③番もよかったなぁ♪
だって人がたくさんのなかウチ遠くにいる好きな人をみつけたんだよ♪
あっちは私に気づいたかは知らないけど私は見た瞬間悲鳴あげちゃって・・・。本当ビビッた;;はずくて。怖くて。ドキッとした。

気になる人からは今日も電話が来ないまま。
祭りで会ったんだけどね。目が合っただけで通り過ぎた。はぁ。
今日も絶対電話来ないだろうな。学校でも話しかけてくんないし話かけても本当に不器用だから会話続かないし・・・。何なんだよ。あいつ。
あいつの私服初めて見たけど部屋着みたいで可愛いかった☆
あたしのことはどう思ったんだろう。気になる・・・。
あん時話しかけとけばよかったな~。(後悔)

好きな人の私服ちょっとだけ見たよ★
お気に入りらしい蛍光って感じの白いジャンバーしてた。
すぐ目そらしたからあとはわからないや;;
あいつが着てた白いジャンバーあたし着たことある。
暖かかった♪サイズぴったりでね。雪がふってたな。2年まえだったね。
「持ってて」って言ってあいつ雪で遊んでた♪
あたし渡されたジャンバー優しく持ってあいつの遊んでる姿みて笑ってた。
可愛かったな~。あたし途中で逃げ出してジャンバー着たんだ。あいつの。
あいつに着ているところを見せたら「おいっ。何きてんだよ。俺のじゃん?!(笑)」って言ったよね。面白かったなぁ。

中学校卒業してもあえるかな。会えたらいいな。

アバター
2010/05/16 17:50
白のやつ学校にも着てきてたきがするw
アバター
2010/05/15 22:21
なんかせつな!
けどスンかわええわ~^^
純情www
アバター
2010/05/15 21:58
うむ^^
アバター
2010/05/15 21:57
沢山良いことあって良かったね★
ステプお届け^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.