Nicotto Town



早く来いよぉ><じれってぇな(怒)

さぁ③。今日は来るのか?!また来ないのか?!
電話のことですよ^^知ってる人は知ってると思います
何のことか知らんがなって人のために簡単に説明します><

あれは2010年05がつ12日午後19時05分のこと
私の電話が鳴った。その時私は気づかなかった。
携帯を持っていないまま外出してたからだ。
あとあと着信暦みると電話してくれていたことに気づいた。
電話するのもなんだなぁと思った私はメールを送った。
私「電話した?」
・・・約3時間後・・・
相手「明日少し話しようね^^」
私「は~い^w^」
そして次の日学校で会ったにも関わらず話さなかった。
その次の日も同じ。
どうしても電話された理由が気になった私は電話が来てから2日後。5月14日。私から話しかけた。
私「よっ^^」
相手「ゴメンね。忙しくて電話できなかった><」
私「大丈夫♪なんで電話したの?」
相手「今度教えるね★」
そして次の日祭りで会った。でも話してない。
そして次の日(つまり今日)。

今日こそ来るのだろうか?!
電話が来るのだろうか?!?!
来たとしてもくだらない内容だったら私キレると思います。
19時~20時の間は電話がよくやってくる時間帯なので
また裏切られて落ち込むの嫌だから期待しないで電話を
待とうと思います・・・。(?)

私待たされんの大嫌いっていうか苦手なんですよね;;
お願いだから今日こそ来て欲しいです><

いつも訪問してブログを見てくれる人すんまへん><
いつも電話の内容ですよね;;
すんまへん><

ホント来て欲しい><
こんなに待たせるとはどういうこっちゃ~
私よりそんなに大事なことがあるんかい?!
私は4日も後回しかい><
あんたにとって私はなんなんだい?!
日に日にモヤモヤな気持ちが重くなっていくよぉ><
馬鹿ぁ~><(シクシク)
大嫌いぃっ~><(シクシク)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~><

アバター
2010/05/16 20:51
なんか・・・ねぇ
はははは;;
コメントに困る;;;
とりあえずあなたのCのために



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.