Nicotto Town



きゃっほぉい♪>w<

今日すごい良いことあった♪まぢ最高^^
さっき気になる人に会いました(あはは)
そう、あの電話くれない人ですwww
チャリ乗ってました♪
信号の向こうにいてあっちもウチに気づいたのか待っててくれました。
そして道路の真ん中でチャリの2人がずっと話してました><w
赤から青に変わっても相手は渡る気のなさそうにずっと私と話してました!
(信号5・6回以上変わってもずっとはなしてましたね^^)道路の真ん中にいたので変なおじさんに怒られました><
あいつったら「はーい。すみませーん^^」とかいってww
おもろかった♪
ずっと電話の内容について話してました♪
うなずくのが得意なあいつ;;
空気が何度も気まずくなりましたね(あはははh;;)
気まずい空気を逃げ出そうと必死に話題を作ろうとする私。
どのタイミングで帰ったらいいかわからないあいつ。
ウケル^w^
結局私のプライベートについて(相談事)について話したりあいつのプライベート(まじめな話)について道路で話してました。
見上げればあいつがこっちをみてきて恥ずかしいのでなるべく顔を見ないようにちょっとずつ見上げてすぐそらして姿勢低くしてうなずいてました^^
久しぶりにあんな間近であいつの目を見ました^^
嬉しかったな~♪
超嬉しい>w<いままでのこと許しちまうwww
あははははははははははははははははははははははははは
明日からはどう接してくるのか気まずいから無視すんのか、それとも積極的に話しかけてくんのか?!
楽しみ~♪

話し変わるけど~。今日久しぶりに小学校へ行ってきました!
なつかしいですな。後輩が私のこと見て驚いてました^^
結構私有名な方なので;;www昔担任だった先生にも会い声がとってもなつかしかったですなぁ^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.