Nicotto Town



見てくっさいww

画像

なんかログインしたら1000コインもらってました^^
(ドリーム券当選らしく;;)
ラッキー★と思ってさっそく家具買っちゃいましたぁ
(あははははははははははははははははははははははは)
カエルシリーズ(キラーン)
緑は私の好きな人の好きな色らしく。。。
(風の噂で聞きました)
私は青の方が好きなんですけどな(笑)
なんか緑もいいなって思い始めちゃって;;(照)
今は家にいるんですが(リアルの話)
あとでまた学校に行ってきます♪
ちょっとした用事でwww
なんか最近学校で先生達に私達仲良し3人組のことを
「娘達」って呼ばれるんです;;
嫌ではないですけどね^^
むしろ嬉しいですwww
この呼び方を発明したのは1年生の頃の担任です。。。
24歳にして若かった先生はまだまだ未熟でとっても頼りがえがありそうに見えませんでした。
でも今はあれから1年。大きく成長しました。
今はとっても先生に感謝しています。www
1年前。初めて担任をやった先生は新鮮な感じがしました。
いつでもどこでも一緒の私達を先生はいつしか
「3組の娘達」・「エース3人組」と呼ぶようになりました。
そして今では職員室にいるほとんどの先生方に「娘達」と呼ばれるようになりました。(笑)
なつかしいですな。1年ってこんなに昔って感じてしまうんですね

アバター
2010/05/19 12:29
こんにちはー、ドリーム券って当たるんですね・・おめでとう。
カエルシリーズも豪華で可愛いね。
アバター
2010/05/18 14:40
いいなw
1000コインw

ウチもあたんないかな~^^
けど1年ってほんとあっとゆうまだよねw
もう2年生ってゆう自覚がわかないw
けどイザふりかえってみるとなついよなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.