Nicotto Town



話題が無い今日

今週はなんだか長く感じません?
私は現在お疲れモードで金曜って感じがします
今日はすっごいうるさい男子が「うざって~」って思いましたw
今度の席替えの時は前の方に移動してぇ><
後ろ集中できない・・・。
横浜行くんですけどあのギャー②言うサルは連れて行きたくない。
(↑うるさい男子のこと;;)
今日いつもより起床時間が1時間遅れてめっちゃ焦りました;;
今日の川崎の風は気持ちいいですな。
(↑一生懸命話題を探してます;;)
今日は恋愛運全然ダメでしたね。
話してないんだもん><
すれ違ったりはしたのに・・・。(泣)
自分からって言うのが苦手なんだよな・・・。

アバター
2010/05/19 17:58
横浜行くのぉ???????????????????????????????
頑張ってぇーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/05/19 15:08
訪問感謝♥
お返しステプ&水やり♪
アバター
2010/05/19 14:25
そうですww
アバター
2010/05/19 14:24
↓wwww確かにwww
アバター
2010/05/19 14:22
がんばれ!スン!応援してるよ☆
うるさいサルってのわ大成のことかなw?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.