Nicotto Town



ノーン(>д<)

今日は。。。雨。。。
雨って好きになれないんだよなぁ。。。
朝から気分落ちちゃって;;
今日一日最悪な日になっちゃった。。。
朝 7時10分頃いつも一緒に学校へ行ってる友達に
「今日は一緒に行けない><(遅れるから;;)」
みたいな事を言ってて。。。
1人で学校方面に向かってました。。。
そしたら踏み切りわたった瞬間目の前を誰かが横切ったんです
私の気になる人でした。。。
あの子結構歩くの早いからな;;
後ろ姿だったんで本人か確認できませんでした><
だから声かけにくくて;;
でも私のことに気づかないっておかしいですよね。
だって私の横を通っていったんですから。1人で。。。
なんなんだぁ><
声かけてくれてもよかったのに。。。
ということで朝から気分沈んで今日一日詰まんなかったです。
今日メールしよっかな。。。
あの子メールの時と直接の時では全然違うんだもん><
もうどしたらいいのか。。。

アバター
2010/05/22 15:15
久しぶり!!
ウチも、雨の日キラーイ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.