Nicotto Town



雨の日にちょっとした良い事^^

今日はちょっと朝からブルーで朝の会の時司会なんですが
うるさいサルにキレて怒鳴っちゃいました;;
(サルってのは私のクラスメート。本当にうるさいんだよね)
で、数学は割算ばっかで全くわかんなくてイラ②してた
そこから一気にテンション落ちて。。。
体育はわざと具合悪いふりして見学
理科は机に落書きしてた
英語はボーッとしてた。。。
友達ともあんま話してないし。。。
今日はピー助とやけに目があった;;
〇っ〇ーとも楽しかったww
弁当の時間
うるさいサルとある女の子と恋バナして
めっちゃ面白かったwww
ドキ②するもんだね^^

帰り雨降ってたけど傘ささなかった。
今日風邪ひいて明日休みたかったから。
今日仲良し3人組と帰らなかったのよ
(まぁイロ②あってね;;)
気分どん底状態で下向いて歩いてたら
友達のホイ②って子が声かけてくれたのよ
ホイ②「どうしたの?スン。元気ないじゃん」
私「そう?まぁ。。。いろいろあってね;;」
ホイ②「うん;;」
で、私はギリギリまでホイ②に相談してたの。
久しぶりに話したなぁww
真横にいてさぁ
私傘さしてなくてホイ②は傘さしてんの
だからアイ②傘って感じだった^^
いいアドバイスもらったよww
あたしのことを知っててこそのアドバイスでした^^
嬉しかったなぁ~♪

アバター
2010/05/25 18:40
下↓の1個目の分の続き^^
ごめん;;
わかりずらかったなw(●´I`●)ノ
アバター
2010/05/25 14:52
相談できる人がいるっていいねー^^
(↑ウチいないみたいになってるけど、別にそーゆーわけじゃないよーww)
ホイ②って子優しいね!!
アバター
2010/05/24 21:40
っておもうw
岡のことw
アバター
2010/05/24 21:40
よかったね^^
まぁ数学理科わわかるわw
意味わかんない・・・もっとわかりやすく説明しろや!!
アバター
2010/05/24 18:26
授業サボりたいのは分かるけど
いくらなんでも見学はないだろー
ホイ②優しいなー(さっきも言ってけど)
んでわでわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.