Nicotto Town



生き延びたぁ><ww

今日はなんとか生き延びたぁ~><www
今日晴れてんのに。。。あんま良い1日ではなかった;;
授業集中できないし。。。
担任の機嫌斜めだし。。。
理科 担当の先生休んだせいでつまんない自習だし。。。
全くってほど楽しくなかった><
まぢクラスのある女の子むかつく(怒)
本当うるさいし。。。消えろって感じ。。。
あ~。小学校の方が面白いのになぁ><
本当むかつくぅ(怒)
今日は風が強くて気持ちがよかった^^
今日。。。好きな人が先生に怒られてた(笑)
本当笑えたよ^^
めっちゃ反省してる顔してんのwww
久しぶりにみたわぁ。あの顔^^
爆笑しちゃったよwww
今日はあんまり出来事がなかったな(ガーン∑)
明日はいいことがあるといいな><www

アバター
2010/05/26 17:23
明日はいい事あるといいね^^
アバター
2010/05/25 22:40
そうだね^^
ぅちもいい1日でわなかったよ・・・
なんか微妙だった・・・
アシタだったらいいことあるかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.