Nicotto Town



ふふふwww

今日は一部を除いて良い1日でしたwww
放課後が思いっきり楽しかったww
今日横浜の事前説明会があって。。。
まぢ騒がしかったわぁ。。。もうまぢあのうるさかったやつら
横浜くんな(怒)って感じwww
今日はたくさんの人と話した。。。
でも気になる人とは。。。はぁって感じ。。。
2回ぐらい会ったのに目をそらすし
何も言わずにすぐどっかいっちゃう><はぁ
絶対気まずすぎる><
もう無理。。。
学校に足を踏み入れた瞬間あの人のこと意識しちゃうから
行きたくないよぉ~。
今日はいろんな人達に話しかけられた。。。
気持ちいいわぁ^^
ただぁ。。。気になる人なんだよなぁ。。。
あいつが気軽にはなしてくれればなぁ。。。
むかつくぅ><
あと今日学校の窓が割れたとかいって。。。まぢおかしいし
しかもウチのクラス。。。うわぁ明日がこわいわぁ。
明日ちょうど体育があるしやすもっかな(笑)

アバター
2010/05/27 17:46
あ、打ち間違えた!
本当にありがとうございます!
アバター
2010/05/27 17:45
本当にありがとうぎざいます。
感謝してます!本当にありがとう・・・
アバター
2010/05/27 17:43
ウチも気になる人には、話しかけてもらえない。。。><
ふぅ。。。ってカンジだよ。。。
アバター
2010/05/26 22:54
www休んじまえ~
まぁその人わちょっと照れてたりするんじゃない?
ぅちも好きな人みると
笑っちゃうもんw
だから目~そらすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.