Nicotto Town



なんだ。アイツ(怒)

今日は気になる人中心の悪い1日でした。。。
あいつ(怒)
本当私のことみえてないかのように無視するんだもん(怒)
廊下ですれ違ったんだ。。。
カチンときた。。。
目を合わせないで1mぐらい離れたまんま
チョク②話しかけてくんの(怒)
単語1個ぐらいしか言わないの。
ウチなにもいえなかったし(怒)
帰り。。。会ったんだ。
廊下で。。。何回も。。。
1回たりとも話しかけてくれなかった。
話しかけてくれたとしたら
私が窓から景色を眺めてる時
あいつ「おいっ」っていって去っていった。。。
ウチが無視したせいかもしれないけど;;
とにかくイラ②した。。。

アバター
2010/05/27 21:37
ん~
もっと話かけてあるのみ!
だべ(●´I`●)
まぁわかんないぐらいに接近してみな(●´I`●)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.