Nicotto Town



もういいや;;

どうもww
横浜からやっと帰ってきました^^
ついこの間まで
「早く行きたい横浜」って気分だったのに
今は
「もういいや。横浜」って気分でww
第一に足がすごい悲鳴あげてる><
しかも中華街でボッタされたし。。。
10000円とられちゃったよ;;
でも、学校で授業よりはましだったなww
めっちゃ足痛い。。。

今日ねぇ^^
気になる子もチョク②みつけたんだけどねぇ
イラ②してたから睨んじゃったwww
めっちゃ目そらしてたよwww
ちょっとうちらはなしたんだけどね。。。
あっちめっちゃキレてたっぽい^^
顔にでやすいなぁwww
このままケンカしたいなぁ^^
ストレス発散できそうww
あははははははははhwww

まぁ今日はとにかく疲れました;;
明日が休みでよかったぁww

アバター
2010/06/05 21:25
ぼったじゃなっかた
アバター
2010/05/28 19:16
10000?!
それわぼったくりだな・・・
アバター
2010/05/28 18:45
10000円!?何につかったん・・・。
アバター
2010/05/28 17:38
お帰り^^
ウチは、六本木から帰って来ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.