Nicotto Town



なんか嬉しい(照)

昨日のブログ見た人はわかると思うけど。。。
いくら何でもあのまんま喧嘩ゾーンには入りたくなくて
メールしたんだww気になる人に^^


「怒ってる?」

約3時間後。。。

相手
「どうした?
起こってないぞw(・・・アイツ漢字間違ってた;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・長い文を送られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・結構感動できるやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・励ましの言葉って感じ?・・・
・・・そんな感じだったなww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

嬉しかったなぁ。。。
内容は微妙だったとして;;
返事くれたんだもん^^
アイツメールしてもなか②返してくれないから;;
私の言った一言であんなに長い文を
かけるなんてね^^
結構頑張ったんだろうなww
題名のとこに「長々とスマン」って
書いてあったwwwww
うけたわぁ^^
漢字間違ってたけど。。。
それほど疲れてるのに頑張ったんだろうなww

好きになりたくないんだよな><
好きな人いるから。。。
だからアイツのこと睨んだりしてるのに・・・
アイツうちに優しくしやがって><う~
嫌いになりたいのに><
嫌われて好きにならないようにしてんのに><
あ~。。。どうしよう。。。

アバター
2010/05/29 12:00
起こってないよか・・・^^
まぁ自分なりにあせったんじゃないかw?

あ、、
チャッピーわ高橋先生ねw
犬の名前がそうなんだって(●´I`●)ノシ
アバター
2010/05/29 11:58
優しくされてるなんていいな~
でも、他にスキなヒトいるんだ
なんか複雑だね
アバター
2010/05/29 11:15
…^^

漢字吹いたw
アバター
2010/05/29 10:29
遊べません・・・。遊べません・・・・。ニコタで会いましょう・・・。
アバター
2010/05/29 09:12
          新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです

ガーデンレベルを上げながら❤まったりコインを貯めて行きたい人は

            まずはココから始めてみませんか

   ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回(IN)出来る人はサークル照会文【簡単ルール】を読んで申請してください

         慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って

     メガ花や咲かせるコツなんかを話してね。以上・只今プレゼン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.