Nicotto Town



ん~。。。

おはようですww
なんか暇だからブログ書こうと思ったんだけど・・・
書く内容が無い><
ん~。。。どうしよう
んじゃ~適当に行くねww
男の子って
照れてる時が一番可愛いと思わない?
恋バナしてる時とかめっちゃ可愛いよね^^
私は。。。
普段めっちゃガキっぽくて
頭わるくて
でも
やる時はちゃんとやってて
夢に向かうことに一生懸命で
遊ぶことがめっちゃ好きで
笑顔が可愛くて
自分らしく他に流されない
そんな男の人が好きだなぁwww
あたし結構ディズニーとか
好きなんだけど。。。
みんなは好き?
あとはねぇ~。。。
私今まで⑤人好きになったんだけど
別に多くないよね?!
初恋は。。。小②^^
遅いかな;;
あとはねぇ~。。。
話題が無いってきついな;;
ん~とねぇ。。。
私の将来の予定でもはなそっかな。
①中学卒業

②高校入学

③バイト開始

④高校卒業

⑤専門学校入学

⑥1人暮らし開始

⑦専門学校卒業

⑧就職開始
かなぁ。。。
できれば高校で1人暮らし
したいけど。。。
みんなは予定たってる?
結構私頑張ったよね;;
あ~。お腹すいた><

アバター
2010/05/31 09:53
1人暮らし想像以上に大変ですよ・・。
親に甘えたくない自力でって強い意思力は感心だなって思うけど、
現実ものすごいお金かかりますョ。
経験上バイトだけで食い繋ぐなんてそっちにパワー使い果たすよ。
親ともっと相談したほうがいいんじゃない。
不安でしょうが、あまり先ばかり見据えないで
現実に向かいながら無難に考えていくのもこれまた手段かなと。
ごめんね個人的な余計なお世話で。がんばれ。
アバター
2010/05/30 20:16
うぅ~ん;;予定たってないなぁ~ww
あっ!!でも初恋ゎウチも小②ww
アバター
2010/05/30 11:56
1人暮らしって怖くない?!←そこ?!
アバター
2010/05/30 11:53
バイトわ友達と一緒にできたらうれしいよね^^w
アバター
2010/05/30 11:17
そっかぁーバイトはもっと早くやりたいなー
だってwanaの学費はウチに懸かってる#Д#



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.