Nicotto Town



放課後だけオモローww

今日は。。。
朝から放課後までいつもの1日を過ごしたww
(詳しく言うと。。。
①起きた
②学校へ向かう
③授業を受ける
④食べる
⑤③と同じ
⑥掃除
⑦さようなら~   ということでww)
放課後は面白かったwww
保健室で。。。
手伝い。。。主に雑談^^
めっちゃのりが良い先生と話してたww
あの人。。。筆箱にプラスチックっぽい黒い刃物いれてたよ;
なんかもらったらしい;;
ま 置いといて;;
とにかく爆笑ww笑えないことでも爆笑ww

今日ね。
職員室前で気になる人に会っちゃったの。。。
で、この前メールしたばっかで
何を言われるか怖くて(緊張)
アイツが「よっ」って言ったから
私どうすればいいかわからなくて;;
「どうも~♪」って漫才のはじめに言うのりでいっちゃって;;
アイツの方向きたくなかったから(緊張のあまり)
右向いたり左向いたりクルクルまわって頑張って目そらしてた
そしたらアイツ苦笑いでどっか行っちゃった(汗)
あ~。。。目さえ見なければ緊張しないのに><
アイツばり②見てくるからな;;
話しにくい。。。

アバター
2010/06/05 21:22
あぁ~
アバター
2010/05/31 20:32
おもしろかったね><
こないかな~
アバター
2010/05/31 19:17
そっかーって翔説読めや!!お願いだよーーーーーーーーーー
アバター
2010/05/31 19:17
がんばれ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.