Nicotto Town



カバンが重い。。。

今日 学校へ登校する時カバンがすっごい重かったです><
5教科分の教科書やノート資料集などいろ②入ってて
めっちゃ重かったです^^;
お昼私食い終わるの早いのであいた時間で理科の勉強をしていましたww
暇さえあれば理科をやるんですよね;;私。。。
先生の教え方が難しいんですよ;;もっとわかりやすく;;
みたいな。。。スピードも速いし。。。
もうすぐ私中間テストなんですよ;;
全く自信がありません><
特に。。。数学&社会。。。
まぁ成績さえよければ(汗)

理科。。。
計算さえなければ仕組みはだいたいわかってるんですよ><
100点とりたい。。。
今は電流・電圧・電力・磁力・磁界・フレミングの左手の法則・モーターの仕組み・誘導電流など②やってます^^
それに+して1年の時にやった火山・地震などのことをやるそうですww
全く。。。無理に決まってんじゃん><

数学。。。
変なxとかyとか・・・・意味不明。
数字だけの計算ギリ②できるってのに
xやyとか。。。世の中に必要ないじゃないか><
図形なら得意www
空間図形やるそうだからそこに賭けようかな(汗)

社会。。。
歴史無理><
よくあんなのおぼえられるよね><
地理のレポートなら好きなんだけどねww
イギリスとか。。。
江戸とか。。。
昔のことなんてどうだっていいじゃん><
今のことに集中しようよって感じ;;
2012年のことをなんとかしようぜみたいなww

国語。。。
漢字無理><
国語ってなにがでるかわかんないから一発勝負なんだよな。
偶然大正解を期待しるしかない。。。

英語。。。
文法が頭に入らない。。。
スペルおぼえられない><

私はテストが大嫌いです^^
終わった瞬間の開放感が最高なんだよねww
でもかえってくると気分沈むんだよな;;

20時から勉強しなきゃ。。。はぁ~><
はやく終わんないかな><て・す・とぅぅぅぅぅー><

アバター
2010/06/02 17:43
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
アバター
2010/06/01 22:24
テストなんてなくなればいいのにな・・・
成績わ関心・意欲・態度だけでもいい・・・
アバター
2010/06/01 21:03
私もテスト大嫌い!!
歴史なんてもぅ。。。
昔のコトなんて、どーでもいいんだぁ!!(←ヤケクソww
ウチらゎ現代に生きてるんだぁぁ!!
アバター
2010/06/01 19:43
なんか、大変そうだねっ(汗
私は国語の先生が・・・。
英語は95点が目標!!
頑張ろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.