Nicotto Town



一発小説【理想の結婚】長いけど最後まで見てww

一発でおわる小説書きますww

「ちかいます」
ども^^現在結婚式の真っ最中ww(私のね^^)
私の名前は小野沢 マキ
でも今日からは時田 マキになりました^^
キャッホーイ(>w<)♪
24歳の職業教師ww
高校で知り合った同い年の健さんと結婚^^
いや~。もう結婚とはねww
自分でもビックリよww
。。。えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「黙って外へでろ」
知らない男の人たち。。。
「やめてくれ><」
つかまった夫。。。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・バンッ∑
教会の真ん中で殺された夫。
「いや~><」
夫はたくさんの借金をかかえてて。
払わなかったらしい。。。
それから私は家にこもりっぱなし。
電話も無視。引っ越して誰も私の家を知らない。
でも私は教師の仕事はやめなかった。
学校だけが私の居場所だったから。
離任式で私の名前が呼ばれる。
そして私は新しい学校生活をすることになった。
「〇〇中学校からきました。小野沢 マキです。これからヨロシクお願いします」
パチパチ。。。
職員室での自己紹介が終わりちょっとした学校探検へww
すると・・・
「どうも。あのぉ。。。」
誰かに話しかけられた。。。男の人。教職員らしい。
「なんでしょう?」
すると。。。その男の人がおそるそる。。。
「たつマッキー?」
えっ∑何故にこの人私の中学生時代のあだ名を知っている?!?!
ちょっと。待って。この人。。。って∑あぁ!!!!!!!
「先生?!?!水城先生???」
「やっぱそうだったかwwお久しぶり^^」
「なつかしい。中学の担任だったよねwwココであえるだなんてww」
「お前教師になってたのか∑すげーなww担当教科は?」
「えっ∑理科。。。」
「お~。俺と一緒じゃんwwよくやったな^^」
そして久しぶりに会った先生と居酒屋へww
中学校時代にした約束はたしちゃったよ;;
稼げるようになったら食事おごるって;;
なんか先生あったかいなww
私と12歳違いだから。。。現在36かぁ。
結構若いんだねwww
この日はお互いの今までの人生報告をしたよww
私の結婚のこともいいました。
先生は。。。結婚して離婚して。。。
現在シングルファザーとして頑張って9歳の娘を育ててるらしい。。。
って∑お酒たくさん飲んだな><クラクラする。。。
ー次の日の朝ー
「ん~><頭痛い><あ。。。はきそう><」
って!!!!!!!!ん?!?!?!?!?
あたしの家じゃないぞ?!?!?!
どこだココは???????
キョロキョロしてたら手紙を見つけた
「マッキーヘ 昨日あれから酔って倒れちゃったんで君ん家わかんないんで俺の家にはこんだよ;;安心しろ。今日は土曜だwwお前は女バスの副顧問。俺は女バスの顧問だから俺がなんとかしといてやる。とにかくその頭痛をなおせ^^俺が帰ってくるまでどこも行くんじゃないぞ。娘にはちゃんと説明しといたからww帰ってきたら仲良く遊んでてなww 先生より」
。。。感謝です&久しぶりの再会に恥ずかしいことしてしまいました。
結構センスいい部屋だな~。綺麗だしww広いしww
とココで。。。ガチャ
えっ∑帰ってきた。娘か?!?!どうしよう最初の挨拶。。。えーっと。
そうだ!!!!!!!!!
寝たふりしよう;;グーグー(-д-)
「なんだまだ寝てるのかよ∑」
「なんだ先生かww」
「起きてたのかよ∑」
「へへへへへwww」
「んで。どうするの?www」
「帰るわwww」
「そう。頭大丈夫?w」
「おう^^おかげさまでww」
「んじゃ、気をつけて帰れよww」
「おk^^ありがとう。また月曜ねww」
そして家につくと。。。
おおやさんだ><
カンカンに怒ってる><
大家さん「家賃1年8ヶ月分はらえるのかね」
私「あの。。。もうすこしまっててもらえませんでしょうか><お願いします」
大家さん「もうまてない。出て行ってもらう。お前の荷物は詰め込んどいた。持ってけ」
ガーン(>д<)。。。ホームを失ってしまった>M<
どうしよう。。。キラーン!!!!!!
「もしもし?先生?」
「どうした?道でたおれたか?www」
「ちがうわ∑あのさぁ」
「どうした?」
「家。。。無くなった><」
「何?!住むところが無いと?」
「そのとおりです><」
「わかった。いったん来いww」
「どもです><www」
そして。。。ピンポーン
「大丈夫か?」
「先生のおかげでセーフww」
「そうかい。何があった?」
「大家さんにおいだされて。。。」
「おk。新しい住まいが見つかるまでココにとまってけ^^」
「お~。ありがとうwwでは、遠慮なくww」
そして2人は1年後。1つの家族となり。
3人の子供の親となりましたww

どうでした?これね。。。
実は私の理想なんです><www
こんな感じで結婚したいなww
名前や職業や子供の数は無視してください^^
ちょっとドラマっぽいですよね;;
でもこんな風に結婚したいですww

アバター
2010/06/07 13:39
いいね^^
おこがれるww
アバター
2010/06/07 00:03
今晩は 最後はアットホームな感じで いいかもねww
アバター
2010/06/06 23:54
なんかあと②見返してみると。。。
変だね^^;最初サスペンス。
あとは話し飛びすぎみたいな。。。www
アバター
2010/06/06 20:23
凄い理想だねええええ(●´艸`)


d('v`*゚+。:.゚ fιgнт ゚.:。+゚*´v')b
アバター
2010/06/06 19:32
いい夢ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.