Nicotto Town



ノーン is テスト

終わったわ。。。
テスト1日目。。。死にました><
頭をずっとかかえたままチャイムがなっちゃってさぁ。。。
国語と社会はなんとかうまったものの。。。数学。。。
全くわからなかった。。。

まぁかけるのは明日だな^^
理科頑張ったからww成果だしてやるwww

今日朝からちょっと良いことあってさぁww

①朝1番に会ったのがのりの良い数学の先生^^

②その次にあったのが理科の先生ww

③その次に会ったのは旧保健体育担当の現在国際教室の先生ww

私はこの③人の先生たち好きなんだぁwww
あと社会の面白い先生と。。。
技術の優しい先生。。。
まぁ全員の先生大好きよwww
(成績上げてくれればねwww冗談ですww)

①はぁ。。。朝からオーラがすごくてな^^
テンションも絶好調でな^^おもろかったwww

②はぁ。。。教室で1人一番乗りだった私は歌いながらプリントあさってたの。。。そしたら、いきなり誰かが教室に入ってきたのよ。それが理科の先生だった^^;ビックリしましたよ。なにしに?!?!って思ったら教室の窓開けてましたよwwそして出て行くときには1言。「がんばれよ」wwで、私は「はいよ^^」という感じでwww

③はぁ。。。とおりすがりにやってきたみたいでいつもはシャカ②の運動服してんのに今日はスーツきててちょっとひいたわwwあんまにあってなかったな^^「勉強?」ってきかれて覗かれたんだけど私勉強じゃなくて締め切りすぎてるプリントをやってたいうね^^;

で、国語⇒社会⇒数学と3時間紙1枚と苦戦してた^^;

なんか。。。テスト中その教科の担当の先生に私のテストの回答用紙みつめられて。。。問題解きにくかった^^;

明日は頑張るぞ><
明日は。。。理科⇒英語ね^^

アバター
2010/06/07 22:01
がんばります><
アバター
2010/06/07 19:46
がんばれ~!!!
アバター
2010/06/07 18:20
d('v`*゚+。:.゚ fιgнт ゚.:。+゚*´v')b

応援してるよおおおお///

σ(´ω`*みほ)のもできるだけ毎回してください(。ノェノ)//
アバター
2010/06/07 14:52
ウチもよ(え
まぁお互あしたもがんばろ^^
アバター
2010/06/07 14:39
頑張りましょう
アバター
2010/06/07 14:04
あと、1日頑張れ!!
アバター
2010/06/07 13:58
テストつかれた~!
ウチ親に英語は100点って言われてしまった…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.