Nicotto Town



よってらっしゃい見てらっしゃい【2】

さぁ。。。全部かえってきましたよ^^
テ・ス・トwww
昨日を振り返ってみましょう^^

国語。。。
60点満点中。。。
45点^^

数学。。。
100点満点中。。。
60点^^

社会。。。
100点満点中。。。
82点^^

という結果でしたwww
さぁ今日は理科と英語がかえってきました^^
ジャカジャカジャカジャカジャジャン♪

英語。。。
100点満点中。。。
83点^^

理科。。。
100点満点中。。。
92点^^

やった><www
嬉しすぎる。。。
理科頑張ったかいあったわ^^
92。。。こんな数字
でたの久しぶりすぎる^^;
クラス最高点らしい><
学年では。。。
90点だいが私のクラスの5人だけで
その中の最高点だから。。。
学年トップ(?)かな。。。
じゃなくてもいいんだ>w<
嬉しい^^

今日はいつもどおりつまんなかった><
なんか学年集会ひらかれてさぁ。
言っちゃ悪いけどいらないと想いました^^;
(これでも学級委員といいうね^^;)

妙にあついしさぁ。。。
土曜学校あるらしい><
授業参観。。。
英語。。。まぁ楽しいからいっか^^

上の英語の点数は普通かな^^
てか、みんな英語つよくてさぁ。。。
90点だい多いんだよなぁwww
まぁ期末にかけるわ^^

アバター
2010/06/11 13:35
すっすげー!!!!
どーしたらそんな点とれんの!?!?
とにかくおつかれさま!!
アバター
2010/06/10 18:58
やばいな・・・
我が人生神!
アバター
2010/06/10 18:24
ポッポコピーノペンペンwww
ポッポコピーノペンペン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ж>▽<)y☆
アバター
2010/06/10 18:11
訪問



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.