Nicotto Town



独り言

今日は気分が沈んでます。
最近嫌な夢をみるんです。
私にとって大切な人が幸せになるという夢です。
別に幸せになってほしくないとかそういうのではございません。
ただ、そのことを思い出すと私がつらいんです。
その人は私のことを信頼してくれているんだと思います。
でも、その信頼があったから私は傷ついてしまいました。
私は好きな人として聞きたくありませんでした。
でも、友達としては言ってくれて嬉しいです。
誘ってくれた時、本当は行きたいのに断ってしまいました。
(何に誘われたかは聞かないでください。)
今すごい後悔してます。
この気持ち伝えたら、あの人とはもっと気まずくなりそうで。
全部スッキリさせたいんです。
「おめでとう」って言ってあげたいし
「好き」って言いたいし
本人に向かって思いっきり気持ちぶつけて泣きたいし
でも、そのことをやった瞬間今よりもっと最悪な状況になったら
って考えたら怖いんです。
何で私はこんなに正直な人間じゃないんでしょう。
何で私は弱虫なんでしょう。
ずっと傷ついているより
一発気持ちぶつけて思いっきり泣いて叫んだ方が
ずっといいのに。

意味わかんない人は気にしないでください。

ちょっとした独り言です。

アバター
2010/06/13 20:09
わかります。
だってウチも、そんなんだから・・・!
アバター
2010/06/13 13:42
+思考にいこう^^
大丈夫だよ。
気にするな。
アバター
2010/06/13 11:32
休憩したら??
息抜きしてもいいんじゃない?
アバター
2010/06/13 11:17
分かるよーーー><
だよね!!私も今は後悔してるよ!!
でも、前向きに考えよう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.