Nicotto Town



もうひとつの夢


あたし。将来子供ができるとしたら兄と妹関係の②人の子供がほしいな^^
暇すぎてなんとなく考え付いたことだよ^^;

私が子育てする時がきたら必ず巣立っていく前に教えておきたいことがある
それは「人の気持ちを考えて行動できる子供」にすること。
私にとってこれを①番に子供を育てていきたいと思う。

私が見本にしたくない親は
・子供を大事にしない
・子供の気持ちを考えてやんない
・子供より他のことを優先する
こんな親にはなりたくない。

今だから言えることかもしれない。
私は自己中な人間だから将来が怖い。
いつまでも側にいる家族ができるかが不安だ。
今私は親の気持ちを何1つ考えないわがまま女だ。
こんな私でよく親になりたいと思えるのかが自分で不思議だ。

【子供】って不思議な生き物ですよね
家族にとって最も大切な人間であり重荷でもある。
でもそんな重荷の成長が家族を幸せにしていく。。。

まだ私は親になるには全然早い。
でも、いつか私の将来が安定してきたら親になって
あじわったことのない冒険をしてみたい。

簡単にいえることではないかもしれない。

でもコレが子供である私が言えるもうひとつの夢である。

アバター
2010/06/14 00:09
あいがとう^^
ニコ彼ねぇ。。。
いないんだな><欲しいけど。。。
アバター
2010/06/14 00:03
大人だね~♪

見習わなくてわ

理想の家族になれるように頑張ってください!!

応援してるよ!!


ところで†我が人生†さんはニコ彼いる??
アバター
2010/06/13 23:27
みんなコメしてくれてとっても嬉しい♪
ありがとうww
アバター
2010/06/13 21:47

大人~♪
いつも胸に響くww
アバター
2010/06/13 21:12
すごいね^^
子供か~まだまだ先のことだから、
ウチわ考えたりしないけど、
そうゆう夢すごいと思う^^
アバター
2010/06/13 20:15
あいかわらずかっこいいコトゆーなー!!
ステキな夢だと、ウチゎ思うよ?
アバター
2010/06/13 20:02
むずかしいですな^^;;
ウチはまだまだやーこだからわからないな~…
アバター
2010/06/13 18:11
大人っぽいこと言うね。感動しちゃったよ。
我が人生さんなら、絶対叶えるよ!!
アバター
2010/06/13 16:50
ほい。

サークルから。

大会の条件です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたに届いた青ガチャゎ参加賞です。

優勝者にゎニコリ品をぷれします。

条件ゎ他の人の恋バナにノルだけ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2010/06/13 15:01
深い考えだね
うちだったらそんなに考えられないと思う
†我が人生†は立派だよ^^
アバター
2010/06/13 14:57
良いこと言うねー^^
私も!!!
子供ならではの考えだよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.