Nicotto Town



お笑いねぇw

なんかお笑い系のやつについて書くと
あの変なポンッってやつくれるというわけで
頑張って書きたいと想います^^
アレ好きなんだよな~w
地味にwww100円で買えるやつでしょw
小さいころいつも買って穴があくまで
自分の犬にたたきつけてたよwww
(今思えばかわいそうなことをした。。。)

さぁ、本題に入りましょうか。。。
面白いことね~><
あんまそういうのわからないんだよな~><

おもしろい人ならうちの学校にいるねww
見てるだけで笑っちゃう人ww
外見も内面もおもしろいひとでさぁ^^
みんなにいじられてるよww
外見を数式で表すとしたら・・・
(その人数学の先生なもんでね^^;)
岩尾+塚地÷2=数学の先生
って感じかなwww
内面は・・・
(まぁ私から見ての方向で行こうw)
・何かと勉強に話を持っていく
・ツッコミがうまいw
・怒られるのへっちゃらってタイプw
・気まずい空気は嫌い
まぁ私から見てざっというとこんな感じかな^^

あと、面白いと言えばね。。。
じゃなくてお笑いだったね^^;
ん~と。。。
みんなのクラスには①人ぐらいムードメーカーって
人がいるよねww
私のクラスには
ムードメーカーといえば!!って言う人が①と。。。
あとは、地味にムードメーカーになってる人が④人w
男子③人と女子②人^^
これがまたいいコンビでさぁwww
絶対私のクラスではこの④人のうちの①人は
しゃべってるんだよね^^
だから、クラスが静かになることはまず無いwww
④人の協力プレイは最強だよ^^
この前の英語の授業なんてこの⑤人のおかげで
授業がフリートークタイムになったんだからwww
再現してみせましょう^^

時はさかのぼり金曜日。⑥時間目。英語の授業。
先生「ハロー エブリワン!■〇▼※☆●△・・・・・・・・」
といつもの挨拶をやって、そしてムードメーカーチームが
動き出したw
ムード「先生!くさい話して^^」
先生「え。。。そんなのないよ^^;」
ムード「先生!サッカー次オランダだね^^」
先生「そうだね!!いや~^^■〇▼※☆●△」
サッカー部の顧問である先生はサッカーの話に食いついた。
先生「チラベルトって知ってる?うちの学校の〇〇先生に
似てるんだけどさぁ~^^」
ムード「パラグアイ・・・・・・・・・(長いので以下略)」
先生「そうそう^^(なんちゃらかんちゃらしゃべります)」
異様に授業始まる空気がしない。。。
先生「いや~時代は近いもんだねw昔のゲーム知ってる?」
ムード「ファミコンとか!!!」
先生「そうそう^^アレって結構よわっちーんだよね(以下略)」
ムード「あれってさぁ・・・・・・・・・・(以下略)」
先生「あ~>w<もうこんなじかんじゃん!!授業・・・」
ムード「え。。。なんか話そうよ^^」
先生「え。。。だってもう話すこと無いでしょ^^」
ムード「んじゃ、ファミコンの話に戻ろうぜ^^」
こうして、サッカーからファミコンの話で授業がつぶれましたw
(この間には素晴らしくいろんな話がびっしりつまってます^^)

いや~www
うちのムードメーカーは最強よwww
ただし、国語の時だけはみんなOFFモードなんだよねww
(国語の先生が担任だからww)

アバター
2010/06/20 19:28
あれはわくわくしたわ~www
ムードめーかーって
o瀧も入ってる??
アバター
2010/06/20 17:46
いいな~ww授業潰れんの
そんな事、ウチのクラスでゎないからさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.