Nicotto Town



【思ってることリスト】


【我が人生の思ってることリスト】

これから書くことは私が今現在思ってることことです。
明日になれば思ってることが変わってるかもしれません。
私は暇すぎるとおかしなことを考えちゃう人なんでね^^;
くだらないですが、こんな私を付き合ってあげてください。

・ジェットコースターに乗りたい
・髪の毛を茶髪にして金のメッシュをいれたい
・世界①長いローラーコースターをすべりたい
・TVにでたい
・①人暮らしがしたい
・ノーベル賞をとりたい
・双子が欲しい
・天皇になりたい
・大金持ちになりたい
・いろんな免許が欲しい
・一軒家に住みたい
・受験したくない
・整形したい
・いれずみしたい
・魔法が使えるようになりたい
・野球がしたい
・成績オール⑤になりたい
・タイムマシーンを発明したい
・課金したい
・歌うまくなりたい
・生まれ変わりたい
・学校サボりたい
・家出してみたい
・景色が綺麗なとこいきたい
・私服で学校行きたい
・びっくりパーティがしたい
・お酒飲んでみたい
・髪のばしたい
・きつねを飼ってみたい
・誰かの腕の中で泣いてみたい
・後悔しない人生をおくりたい
・頭よくなりたい
・自分の部屋が欲しい
・演劇やりたい
・誰かと喧嘩したい
・暴れて、そこらじゅうの物を壊したい
・いつもと違う景色をみたい
・自由気ままにいきたい
・男になりたい
・救急車に運ばれてみたい


以上^^
これが私の今現在思っていることですw
ちょっと何か変かなwww

アバター
2010/06/21 16:20
うちもその中で
思ったことある!!
同感です^^
アバター
2010/06/21 00:36
いろいろありますね!!

暴れてそこら中の物を壊したいとかは僕とおなじですねw
アバター
2010/06/21 00:00
自分の店が欲しい
彼女が欲しい
スタンド使いになりたいっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.