Nicotto Town



月曜の朝

私の苦手な朝がきた><
現在眠気と戦いながらも制服にきがえたとこ。。。

今日は朝会がある。((校長先生の話長いだろうな><

体育がある。((私の苦手教科だ。。。

でも、一斉下校だからすぐ帰れるww
((家より、学校にいたいんだが。。。

なんだか、月曜の朝は気分が沈んでるから
その勢いで学校へ行くと全くいいことが無い。

おはスタ知ってます?
私は平日の朝は必ず【おはスタ】をみます。
いやぁ~小④の頃からみてて、朝は1人の私には
にぎやかな環境が必要なんでね^^;
みてると、ちょっと小学生扱いされますが、
面白い時は面白いですよwww

今日は学校行きたくないな><

おととい、気になる人にメールしたんですが
返信してくれないという女子にとって悲しい出来事が。。。
今日学校であったら絶対きまずくなる。。。
((メールの内容結構重かったし。。。

英語、初めての少数クラスだ^^
それだけは楽しみwww
30人を②つに分けて授業するwww
なんと、素晴らしいことなんでしょう^^

クラスのムードメーカーはグループが違うんですが
いいんですwwwたまには、消えて欲しい存在だからww
((それは、ひどすぎるかwww

まぁ今日も高校を前期で受かるために
学校イヤイヤいってきますwww

アバター
2010/06/21 18:18
学校いやいやでふか;
私は逆に楽しいほうでふ。
家は、つまらない;
アバター
2010/06/21 16:17
そうだったのか~
お疲れ様です^^
視聴覚室って暑いよね;;
扇風機はうざいけど。。。
アバター
2010/06/21 15:51
いまわもうお帰りかな?w
少数のやつ、
仲いい仔いまいちいなくて残念;;
まぁなんとかやっていくけど・・・w
アバター
2010/06/21 11:15
頑張れ-ッ($・・)/~~~
葵の学校ゎ今日
振り替え休日だ-
アバター
2010/06/21 10:44
はじめまして♪メッセどうもでしたww
ブログ読ませてもらったので、こちらにコメント残していきますねvv
月曜の朝・・・ 日本国民の約半数は大抵テンション下がっての、
1日のはじまりじゃぁないですかねww
私は働いている身で、今日は夜からの出勤になるから、比較的現在はゆった~~り、まった~~り
していますがね♪
そして・・・高校生活かぁ・・・わたしにとっては懐かしい話だ・・・(遠い目・・・)
そして!!メールの返信が来ないってのは男にとっても悲しい><出来事だよ~~~
特に内容がめちゃ凝ってたり、深い話だったり、最後「?」で終わってたり・・・
した時のメールのスルーは・・・悲すぃぃぃぃぃぃぃぃ
とまぁ いろいろあるでしょうが、高校生活できるだけ楽しみましょうvv
ではvこれにてww
アバター
2010/06/21 08:46
ゆったり、たのしく、いきましょう・・・

おはスタか、NHKのシャキーンか、ついてますよ、うちも。

すこし賑やかな方が、目が覚めていいんですよ
アバター
2010/06/21 07:42
頑張ってきてくださいね~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.