Nicotto Town



眠いぞ。。。

疲れた><

今日は学校3時終わって

18時30分ぐらいまで友達とあそんでたよ^^

んじゃ、学校のことからはなそうかなww


・・・学校・・・
今日は担任がいない。。。
なぜだか、嬉しい。。。
なぜかって?先生がいない時こそ
チャンスだからさwwつまり、先生がいない時こそ
本当の自分のクラスの力が試されるwww
面白いぞwww私は朝から張り切ってしまい
ルンルン気分で朝会にのぞんだら気分が一気にがた落ち><
まず第一に暑い。体育館でやったから人がぎゅうぎゅうづめ。
暑すぎるわ(怒)そして、朝会の時間が長い><
特に、言っちゃ悪いが校長先生の話。
結構クラクラしてしまった。。。
そして、副担の先生がついてるなか、1時間目にはいった
1時間目は学活だ。体育祭の係り分担をするらしい。
なんともいえない楽しさだったw私のクラスはテンポがいいw
空気がいいというんでしょうか?テンポよく係りが決まったw
私は体育祭実行委員になった。なんか大変そうだ^^;
う~ん。あとはつまらなかったな。
英語少数クラスで楽しかったwww
だが、部屋が半端なく暑かった><
帰り、気になる人に会ったよ。。。((何回か。。。
目もあわせなかった。。。
あたしには話しかけてくれなかった><
((私の隣にいた友達には話しかけてたのに。。。
あ~><学校行く気うせる。。。

次は放課後の話ww

・・・放課後・・・
仲良し3人組とお出かけしたww
友達の誕生日プレ3人でじゅんびしました^^
よろこんでくれるといいなwww
あとは。。。
めっちゃ面白い店でずっとすごしてたww
まぢ、面白かった^^

今日は疲れた。。。
まだ20時なのに眠い。。。

うん。今日はもうOUTにしようかな^^

アバター
2010/06/22 13:59
みそらと同じクラスだもんね
アバター
2010/06/21 23:03
へ~
よろこんでくれるといいね^^
ウチもネムいよーw
アバター
2010/06/21 20:19
喜んでくれるといいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.