Nicotto Town



半嬉半怒w


なんという日でしょう。
またまたいつもと変わらない①であった><

ただ、違うのは担任が休みだったことかな^^
((ココ最近いないんだよな。。。

あとは・・・お昼たべなかった^^
((理由は、くだらない。知りたいなら教えようw
それは、気分が食べたくないという気分だったからであるw
期待したらがっかりの答えだろwww

お昼食わないまま次の授業を受けたら
あたしったら、その授業の時うつぶせ状態をキープしちゃって
((はたからみたら珍しいことらしいww
先生に心配された^^;

今日気になる人に話しかけられたよww
((ちょっとイラッと来た^^
なぜかって?土曜日メール送って返信してないくせに
ニコニコして話しかけてきやがって(怒)
メール返してから気軽に話しかけてこいや(怒)
という感じでしたw

あとは・・・好きとかそういうのじゃなくて、友達の中で結構好きな男の子が「英語貸して><」と言ってきました^^
私の答えはもちろんOKww大勢いた中から私を
選んでくれたことが実に嬉しいwww

部活は地味につまらなかった。。。

今日もなんだか眠いぞ><
風呂でもはいるか。。。

ふむ。あとはね。。。
国語の時間自習だったから、漢字プリントやって
そのあと、みんなで絵しりとりやった^^
めっちゃ爆笑できて面白かったwww

ココで新しいコーナーを作ろうと思う^^
日記を書く時はこのコーナーも必ずつけるw
うん^^そうしようwww
題名は・・・【今日の①日を一言で表すと!!】
((なんとなくの気分で始めましたw
今日の気分は・・・
半嬉半怒(+αで無心)
意味不な日本語サーセンm(ーー)m

アバター
2010/06/22 21:01
私の今日の気分は

つまらなかったです
アバター
2010/06/22 19:37
半分嬉しい事があればいいんじゃない?
アバター
2010/06/22 19:11
うん。今日の自習の時間は楽しかった!
うち、『しり』って描いちゃったしwww
久しぶりにはげしく笑ったww
アバター
2010/06/22 19:01
半分うれしくて、
半分怒ってることかw
よくわかる一言w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.