Nicotto Town



雰囲気最高w

今日の1日。クラスの雰囲気最高^^
居心地よかったwでも、恋愛運は最悪だぁ><


今日朝から放課後までダメだった。。。
気になる人とアウトだった。。。

でも、それ以外は良い①日でした^^
担任が今日も休みで
あたしのクラスは自分達のペースで学校生活を
おくりました^^良い感じでまぢ楽しかったwww

学年目標決めの時もみんな①つになっていろんな意見をだして
どのクラスよりも早く意見がまとまって良い感じでした^^
なんか担任がいない時こそ勝負って言うけど
本当そうだなって思うw
担任がいない時こそしっかりやっていける自分のクラスを
見てちょっとこのクラスいいなぁって思ったwww

なんか帰り学活は副担の調度誕生日だったんで
みんなで歌プレゼントしましたwww

悪い予感は恋のことでした。。。
そのほかは最高の①日www

さぁ今日の①日を一言で言うと・・・
雰囲気最高w

アバター
2010/06/24 20:13
お金持ち!?

なわけがないww

逆に貧乏><w
アバター
2010/06/23 21:11
担任いないと楽しいよねww
アバター
2010/06/23 20:54
よかったねww
やっぱ担任いないと気楽だしね^^
アバター
2010/06/23 19:31
良かった(?!)ね-ッ(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.