Nicotto Town



ちょっとした乙女w

今日は主に良い一日でしたwww
朝はまぁ普通のテンションで。。。

あっ^^友達に誕プレあげたら喜んでくれましたよ^^
カードには感動したとかなんちゃら~www

今日も担任いなくて。。。もう④日間休んでるんでちょい心配。
でも、クラスの雰囲気は前よりもよくなったから嬉しいw

今日ね^^気になる人にあやまったんです
(理由はきかないでね^^;)
そしたら笑顔で「あっいいよ^^別にw」
って言ってくれて、この間のメールの話で答えもらいました^^
(告白ではありませんからね^^;)
めっちゃ嬉しい答えでしたw最高に嬉しい>w<

そして今日友達(男の)に「英語かしてw」って言われたんで
貸しましたwなんかココ最近借りられててちょっと嬉しいですw

で、私ココ①週間ろくに弁当食ってないんです^^;
(気分がすぐれてないので。。。)
で、教室にいるの飽きたから今日は皆がお昼食ってるとき
私は1人で外で風に当たってたんですよ^^
で、教室戻ったらみんなに心配されて^^;
ちょっと嬉しかったwww
放課後、副担の先生に「お昼どこ行ってた?」
って聞かれて正直に外にいたって言いましたw
そしたら、優しく「そうか。なんかいろんな悩みもってそうだなw」
って言って「頑張れ^^」って言ってくれましたwww
まぁちょい心配はかけちゃったけど、心配かけてもらえるって
なんか嬉しかった^^

今日④組にいったんですよ
(そこの先生に用事があって^^;)
そしたら①番に目に入ったのが好きな人でした^^
(気になる人じゃなくて好きな人ねw)
笑ってました。あの頃と変わらない笑顔にほのぼのしましたw
まぁ悪いことは無かったから良かったですw
だから明日が悪い①になりそうで怖い^^;
まぁ金曜日なんで頑張ってのりこえますw

今日の①日を①言であらわすと・・・
ちょっとした乙女w

アバター
2010/06/25 13:49
いいねぇー乙女ってカンジでww
ってか、お昼お弁当なんだー(そこかよww)
アバター
2010/06/25 08:50
うむw
乙女心よ・・・永遠に・・・
アバター
2010/06/25 00:11
乙女ですなぁ・・・・
恋ねぇ・・
ここ最近恋してませんゎ・・・
明日も良い一日になりまふように!!
アバター
2010/06/24 23:21
乙女だのぉ

副担て誰だっけ?
アバター
2010/06/24 22:45
こういうリアルな日記こそ人生って感じですよねb
good!
アバター
2010/06/24 20:50
今日は良い日だったね~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.