Nicotto Town



ちょっとした変化w

今日は金曜で気分がブルーだったけどなんかハッピー♪

今日は仲良し③人組の内の①人が学校休み。。。((寂しい。
朝はいつも通りでした^^

今日は①時間目から道徳でやることなくて暇だったから
友達と話してたwwいつも話さないメンバーと話してとっても
楽しかったわぁwww

②時間目の理科はプリント書くだけでつまんなかった。
でも、その後気になる人が話しかけてくれたwキャッホーイ♪
てか、隣に座ってくれたぁww
相手「これ、けずった?」
私が書いた落書きを指差す彼。
自分「ううん^^書いただけw」
で、会話が続かない私達なんだけど。。。
⑤時間目が終わった時また私の隣に座ってきた。
そして、無言。。。なんか気まずい^^;
そして、すぐさっていったwなんかいつもと違う変化があって
とっても嬉しいwww

美術の時間なんてお試しで隣の席の人とくっつけることに
なったから、ちょいオモローだった((←古い^^;

英語は、ほとんど雑談www
私のクラスのムードメーカーどもは先生のコントロールが
うまくてなw話題をだそうと必死に頑張ってたよwww
で、英語のファイルをのぞいたら・・・
なんとこの前貸した友達の小テストがはいってた^^;
((自分のと勘違いしたのだろうか。。。
②点という点数をみてしまった^^;((みてよかったのだろうか。
あとあと本人に言ったら・・・
「お前の名前にでもかえとけ^^」とかちょい意味不なこといってたw

昼休みは追いかけっこにはまってた男子のボタンとポッケが
とれて、私に命令口調で「ぬえ。」とおっしゃってましたw
まぁ頼られることが嬉しくて断れませんでしたwww
でも、放課後縫おうとしたら難しく。。。
結局先生に頼みました^^まぁいっかwww

今日は好きな人みてないなぁ。。。
たまには会いたい><
1ヶ月以上連絡をとっていない。。。カナシイ。。。

今日①日を一言で表すと・・・
ちょっとした変化w

アバター
2010/06/26 15:35
ハッピーならよかったんじゃない??
アバター
2010/06/25 22:17

そうなんですかww
どっちにしても萌えます!
リア友多いですね~ww
アバター
2010/06/25 22:06
透けてたとかww
萌えるww
ジャージを脱ぐって上!?下!?どっちですか??
アバター
2010/06/25 21:54


大丈夫ですよww私もエロいですしWW

破れたジャージWW
なぜ破れてるんだWW襲いたくなるだろが!

アバター
2010/06/25 21:54
ちょっとした変化なんだww
アバター
2010/06/25 21:43
そういう子達が団体でいるなんて!!
もう天国でしかないWW毎日生BLみほうだいWW
ニヤニヤ抑えられない
しぬ~WWW
アバター
2010/06/25 21:27

そんなかわいい子が幼馴染だなんてっ!うらやますぃWW
こんど録音してください!!(うそですWWW
アバター
2010/06/25 21:21

え?わざとなんですか??
それとも誰かに・・・WW
ききたい!!
アバター
2010/06/25 21:14
いいなぁ^^
聞きたいWW
となりになりたいWW
アバター
2010/06/25 21:05
そうですよねWW
男子同士がヤってるのを眺めていたいWWW
アバター
2010/06/25 21:00

私も男子校の先生になりたい!(でも資格取るのめんどい)
プールの時全裸WW
プールのなかでやっちゃえ!!
アバター
2010/06/25 20:53
あっ!
親友の腐女子様ですか!!

パンツ一丁!そのままヤッちゃえ!
すみません変なこと言ってしまってorz
アバター
2010/06/25 20:38
いいな~
生BLみたいです!!
男子校に突入したい!!
アバター
2010/06/25 20:33

いや、私の周りにいないだけでいると思いますWW
上半身裸!いいですね~それで男子と男子がイチャコラしてたら最高です!!WWW
アバター
2010/06/25 20:27

女子がパンツを見せるのは、同じ女子としてやってほしくないですねWW
はしたない!!笑
アバター
2010/06/25 20:25
ちょっとした変化かぁ…

変化あると良いなぁw
アバター
2010/06/25 20:23
ほんとですか!いいなぁ~
周りにいないのでニコタで発散してますwww
アバター
2010/06/25 20:22
ちょっとした変化w
かぁ、、
いいなぁw
アバター
2010/06/25 20:20
ちなみにうちの学校の男子のパンツの色は黄緑でした。
いいなっ!
カラフルパンツっ!!
アバター
2010/06/25 20:17
ハイwwそうなんですよ!
リア友がいるのににやけてしまうわけですよ!!
残念ながらリア友に腐女子はいないんです;;;
アバター
2010/06/25 19:49
うそっ!!本当ですか??
住んでるところどこですか??
わたしは埼玉です^^
アバター
2010/06/25 19:45
良かったですね^^
応援します!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.